掲示板

ブルーインパルス東京都上空ど真ん中を飛行‼

こんばんは
みなさん

今日のお昼ブルーインパルスが東京都上空ど真ん中を飛行しました
医療従事者への感謝をこめて‼

ブルーインパルスのパイロットのみなさん

本当にお疲れ様でした
素晴らしい飛行シーンでした

今までコロナウィルス感染拡大の中精一杯がんばってくれた医療従事者のみなさん

本当にありがとうございます
本当に感謝‼ 感謝‼です

これからもコロナウィルスの感染拡大は続きますが、自分の体調に十分留意してがんばってくださいね


4 件のコメント
1 - 4 / 4
医療関係者やブルーインパルスの皆様有難う。
https://twitter.com/i/status/1266217319635640320
ただの税金の無駄使いで、他に使うべき所があるだろう。

と考えましたが、医療従事者の方々はとても喜んで居られる様なので、良かった、良かった。
国民一同感謝しています。
シャレードデトマソさん

ブルーインパルスが東京だけではなく、全国を飛行するように期待

しています!(^^)/🐼
> ただの税金の無駄使いで、他に使うべき所があるだろう。

今回の航過飛行は内部としては、訓練の一環で扱っていると思います。
追加のお金は(それほど)発生していないものかと思います。

むしろ、コロナ禍で各基地での航空祭が中止となり、展示飛行が減っているかと思います。
トータルで見れば、予算内で収まっているかと思います。
(というか、絶対予算内で収めないといけない..)


なお、今回は東京だけでしたが、中止された航空祭の代わりに
各都市で今回のような航過飛行が行われればいいですね。


※こちらにも関係情報をまとめていますので、よろしければご参照下さい。
https://king.mineo.jp/my/vermillion/reports/73963
航空自衛隊「ブルーインパルス」が東京上空を飛行 飛行経路は当日発表
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。