JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
とあるジュースの自動販売機。よくみるとマスクも売っています、
でも、夜に見ると生首みたいで怖くない?
メンバーがいません。
(他のドリンクの値段が安い! あと¥3300が少し気になる。)
マスクの自動販売機、知らずに夜、見るとビックリするかも知れません。
これからはマスクの需要が増加するので忘れた時、購入できるので当たる
かも知れませんねえ!(^^)/🐼
マスク4枚入りですよ多分❗
(1枚ずつ買うより高いのですww)
夜はお目々がピカッと…
>マスク4枚入り
100円高いw
きっと5枚いり!・・・・たぶん。

他所でもアップしましたが・・・街角に新設された自販機。
マスクと消毒液を売っていました。東京・大田区での風景。
ほん怖の話に出てくるような生首だけ追いかけてきそう‼
「マスクをしていないと院内立ち入り禁止です。駐車場でマスクを購入してください」と言われ駐車場に行くと対面する訳ですね。
暗い中自販機の光に照らされたこの生首と……
(新たな都市伝説が生まれそう……)
急に中から誰かに手を握られた。ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ
ふと見上げるとマネキンがこちらを見ているではありませんか!
そして『1枚、2枚、3枚...1枚足りない...』
ギャァ────(艸Д<; )────ァァ!!