JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
室内焼きにオススメ。ザイグルハンサム。バーベキューしたいけど虫がダメ。炭火好きだけど煙がダメ。電気プレートしたいけど煙がダメ。行き着いたのが、ザイグル!煙が全く出ない。新築の部屋が臭くならない。油が流れ落ちて、ヘルシー。ザイグル歴2年になります。オススメです。40代のおじさんです。一番のオススメは魚を丸焼きする事。毎日日付けが変わるまで、何か焼いてます。
メンバーがいません。
只今、ザイグル中です。
締めに食パン!
妻的に、楽出来るので
良いらしいです。

食べ物か...(~_~;)( ´д)(´д`)(д` )見たら欲しくなります...
自分で書いたの見て思い出しました。
締めの食パン!
甘いもの食べたくなり、パンにマーガリン塗って、砂糖かけて、ザイグルでトースト。
オススメ。

こんな感じ😁切り身が小さいので絵面悪いですね。
スーパーで思い付きで買って一人別メニュー。
ビール片手に焼くのが良いです😃

たった今。こんな感じ。鮎が売ってたので、鮎を軸に海鮮です。
煙が出ないし、匂いが少なく
室内焼きに良いです。

たった今。ザイグル。こんな使い方も。
リビングテーブルで、一週間お疲れ様
焼き鳥。
大人はホッケ。

鮎2回目。前回食べてない。
魚あまり好きではない人が、美味しい!
と言うので買ってきた😄