JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
2ヶ月前からジョギングしています。週5ペースで1kmです。あまり体力がついた感じがしません。距離が短いのでしょうか?
メンバーがいません。
ただ、それが心理的負担になる場合もあるので慎重に。
あくまで『続ける』ということが大切なので。
あとマスクはつけてくださいね。
走る場合の衛生上の距離は10Mです。今は何でもない行為が問題視されてしまいます。
よろしくお願いします。
私は週末(土日)のみ運動不足の解消のため近くの公園のランニングコースを走ってます。
距離は同じく1キロです。
私の場合は、1キロ走ると息が上がって限界を感じるんでこれ以上走るのはきびしいのですが、レイニーさんが走った後、余力があるようでしたら、少しずつ距離を伸ばすのも良いかもしれませんね。また、同じ1キロでもペースを上げてみるとか。
楽しく走れることが大事かと思いますので、無理の無い範囲で伸ばしていけばいいと思います(^o^)丿
がんばって
続けてくださいね。
私、やめてしまって
靴だけ、残ってます。
ランニングアプリで一緒に走ろう!
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/50531
私も最初1キロも続けて走れませんでしたよー
変化がなければ負荷が足りないのかも知れません。
過去の運動歴や、体調をみて少し遠くまで脚を延ばすのも良いと思います。☺️
ジョギング頑張ってください
これは不要不急ではないので、マスクをして出掛けます。
近所の堤防には、マスクしてない人も結構います。
特に、ノーマスクランナーは怖いです。😱😱😱
ノーマスクで深~い息ハーハーのランナー達が、狭い土手を散歩の人を掻き分けながら、次々に駆け抜けて行きます。
何でこれ見よがしに人の多い所をノーマスクで走るんだろう。(゚Д゚)
緊急事態宣言発令中❗なのに。
とても気持ち良くお散歩できません。😭😭😭😭😭
筋肉量だと、運動直後30分以内にプロテインが効果的で、主にタンパク質摂取がカギかと。
ただ、心肺機能は上っているとは思います。♡(ӦvӦ。)
外出自粛と言いながら私も毎日、6000歩以上を目標に人の居ない
所を探して散歩しています!(^▽^)/🐼
コロナ落ち着いたら、また夏かも知れないけど距離伸ばしてみてください。
大阪マラソン、今年の開催はまだ分かりませんが、きっとあると信じて一緒にエントリーしましょう!