掲示板
受付終了

今月の交換対応は終了しました。次回は6/1に交換対応します。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは。^0^

今月の交換受付、終了しました。
お礼のコメント・チップ、ありがとうございます。m(_ _)m

次回は、6月1日に交換対応致します。
よければ、お声をかけて下さい。♪





こんばんは。^0^

時間になりましたので、この後は「置きパケット」交換対応となります。

お礼のコメント・チップ、ありがとうございます<(_ _)>


18日まで「置きパケット」交換対応いたします。
必ず返信・返送いたします。
よければ送ってきてください♪


「置きパケット」交換対応とは。。

交換者(私)がメッセージに気づいた時に交換対応いたします。
すぐには対応できません。お時間をいただきます。
という、交換対応になります。

すぐにはお返しできません。

※PCで対応していますので、自宅にいない時は対応できません。

よろしくお願いします。<(_ _)>



おはようございます。^0^

月が変わりましたので、繰り越ししたい方はどうぞ。

本日20時まで
パケット交換受け付けいたします。

交換希望の方は、直接メッセージで送ってきてくださいね。♪



※送ってくる際は、コードだけではなく容量の記載もお願いします。
※必ずコピーで貼り付けをお願いします。<(_ _)>


【パケット交換の対応について】

★受け取った同量をお返しします。


・ギフトコード全体をコピーしてメッセージに張り付けて送ってくださいね。
コードには、容量・期限等も記載されています。
・間違いを防ぐ為にも必ず全体をコピーしてください。


例)
ギフトするデータ通信量:××××MB
ギフトするデータ通信量の有効期限:20××/××/××
パケットギフトコード:ABCD1234
パケットギフトコード有効期限:20××/××/××


パケットギフトコードの有効期限は発行日を含めた3日間か月末最終日のどちらか短い方です。


1個のパケットギフトで、9,999MBまで送れます。
・9,999MB以上を交換希望の方は、分けて送ってください。
・1つのメッセージに複数のギフトを貼り付けて送っていただいていいですよ。その際は、番号をふってくれると助かります。

初めてで不安のある方は、
少量で試すこともできますので安心してください。


コードを発行する際は、
残量不足による受取エラーを防ぐため、少し手元に残した数値での発行をおすすめします。



解らないことは、メッセージを送って下さい。よろしくお願い致します。♪


パケットギフトのよくわかる解説「スタッフブログ」です。
https://king.mineo.jp/magazines/special/176

スッタフブログより
☆mineoアプリで「もっと便利」で「使い勝手がよくなる」使い方をご紹介!
コチラの「パケットギフト」参照
https://king.mineo.jp/magazines/special/823


スタックブログより
フリータンク・チップ等のパケット反映タイミング変更について(マイネ王メンテナンスのお知らせ)
https://king.mineo.jp/magazines/special/1103


フリータンクの引き出し期間についても変更します
パケットが即時で反映されることにより、フリータンクの引き出し期間も変更いたします。
と記載があります。

今まではパケットが翌日反映となることから、毎月21日~月末前日としておりました。
タンク引き出し期間の変更(月末最終日まで引き出し可能)により、
2019.6月から、毎月1日から18日までとなります。
月最終日の対応はしていません。<(_ _)>


掲示板(モバイル・ITについての投稿)です。

【詳細版】王国ダンジョンで1分で簡単パケット延命(1回線でも出来ます) 
https://king.mineo.jp/my/8650d8b915899a39/reports/69663

複数回線をお持ちではない方でも、御自身でパケット延命できます。
という、掲示板が上がっています。
ご興味のある方は覗いてみてください。


80 件のコメント
31 - 80 / 80
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
ダンジョンでの繰り越し方法を紹介していますが
決して、「繰り越しはダンジョンでしてください。」という事ではありません。
知らない方も居るかとおもいましたので、お知らせ。です。

このような方法もありますよ。
ご興味のある方は、覗いてみてね。

パケット交換ご依頼のメッセージは、
遠慮なく送ってきてください。
今までと変わらず、対応いたします。<(_ _)>
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
遅くなり申し訳ありません。<(_ _)>

皆さんのご依頼、交換対応をしてお返ししています。
ご確認・お受け取りをお願いします。

まだ、返ってきてないよ!
容量おかしいよ!等がありましたら、メッセージをお願いします。<(_ _)>
nokkoさん、今月もパケット交換していただき、ありがとうございます。
ありがとうございました。少量ですが無事交換出来ました。
多い方はどのくらい交換するのでしょうか?
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
>Z5 premiumさん

多い方は、多いですよ!
まあ、いろいろです(^-^;
ゴールデンウィーク中、お忙しいと思いますが、いつもと変わらずの素早い対応、ありがとうございます😊

やっと暖かくなってきたのに、食料品の買い物位しか、外には行けませんが、もう少し我慢したら、きっといい方向に行くと信じて、みんなで頑張りましょう❗️

皆さん、お体大切にしてしてください。

nokkoさん、アイコン気付いて頂きありがとうございました。
嬉しいです😊
また、来月宜しくお願い致します🤲
今月も交換ありがとうございました。
暖かいを通り越して暑い感じも出てきてますが
コロナはなかなか終わりませんね…
いつになったら平和な日々が戻ってくるんでしょうか
nokkoさん、今月もパケット交換ありがとうございます。
コロナまだまだ続きそうだけど、お互い気をつけて乗り切ろうね♪
今月も交換ありがとうございました!
来月もお互い元気で交換できることを祈ってます♪
迅速に交換していただき、ありがとうございます♪

マスクで顔が蒸れる前に使わなくてもよくなりますように!

自粛されている皆様、したくても出来ない皆様、お互い頑張りましょう★
nokkoさん~💕

いつもありがとうございます
(о´∀`о)ノ
迅速に対応していただきまして、とっても助かっています。

一日も早く通常の生活が戻ってきますように。
皆様に幸あれ。
nokkoさん、今月も交換ご対応本当にありがとうございます。

王国ダンジョンはきっと便利なのだと思いますが、よろしければ今後も
nokkoさんにご対応頂ければと思います。毎月、
nokkoさんとこの掲示板の皆さんにお会いするのがとても楽しみなので…

「今までと変わらず対応しますので安心してください」とのお言葉に
心底ほっとさせて頂きました。
nokkoさん、この掲示板の皆さん、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

自粛でまだまだ大変な毎日ですが、そんな中でも皆様にとって
少しでも良いゴールデンウィークになりますように。
nokkoさま

今月もありがとうございました(*^^*)
いつも助かります。

ほんとに早くふつーに戻りたいですね(>_<)

マイネオユーザーさんやスタッフの皆さまのご健康を祈ります!

どうか佳きGWになりますように。
nokkoさん、こんにちは。今回は、お手間をかけてしまいすいませんでした。無事にパケット交換完了しました。ありがとうございました!

今年のGWは、ステイホームですね。
nokkoさんもお気をつけてお過ごし下さいね。
今月もnokkoさんにお世話になりました。ありがとうございます😊
ダンジョンも便利そうだけど…
来月もお世話になりますっ!笑
今月もnokkoさんに交換していただきました。毎月お世話になってありがとうございます。

来月は通常の暮らしができていますように。今はガマンです!
今月もnokkoさんに交換していただきました。ありがとうございました!!
来月もよろしくお願いいたします☆
今月もお世話になりました。
いつもありがとうございます^^
ありがとうございました。
受け取りました。
また来月も、よろしくお願いします。🙇♂️
再びの投稿です 今朝ギフトコードをコメントに記載してしまいましたが、心優しい方が受け取りnokkoさんに知らせて頂けたようで 無事に今ギフト受け取り済みました。
この場をお借りして お礼を申し上げます。
そしてnokkoさん、朝っぱらから迷惑かけた上に御付き合いくださり、ありがとうございました メッセージ下さった方には ゆっくり対応させてください。
nokkoさま

今月もありがとうございました。毎月、本当に助かっております。

大変な時期ですが、頑張っていきましょうね!
nokkoさん、いつもありがとうございます!(^^)
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
こんばんは。^0^

時間になりましたので、この後は「置きパケット」交換対応となります。

お礼のコメント・チップ、ありがとうございます<(_ _)>


18日まで「置きパケット」交換対応いたします。
必ず返信・返送いたします。
よければ送ってきてください♪


「置きパケット」交換対応とは。。

交換者(私)がメッセージに気づいた時に交換対応いたします。
すぐには対応できません。お時間をいただきます。
という、交換対応になります。

すぐにはお返しできません。

※PCで対応していますので、自宅にいない時は対応できません。

よろしくお願いします。<(_ _)>
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
>ゆきんこころころさん

パケットギフト、無事でよかったですね^^
「受け取り済み」になってた時は、あ~~。ってなりました(>_<)

>KZS32さん

気づいて受け取りしていただいて、ありがとうございました。<(_ _)>
助かりました(*^^)v
nokkoさま
いつもありがとうございます。
感謝感謝です!
nokkoさん

今月も交換ありがとうございました。
王国ダンジョンでの繰り越しのちほど読ませていただきます。
いつも情報助かります。

いろいろありますが、よい季節になってまいりました。
お忙しことと存じますが、どうぞご自愛ください。
nokkoさん

本日2度目のパケット交換ありがとうございました(^人^)
お忙しいなかでの迅速なご対応に感謝いたします🌸
今回は駆け込みで終了時間20時ギリギリでの依頼でしたが対応いただきました。
毎度コメント付きの返信でいき届いており、感謝感謝です\(^o^)/
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター

6BF6A523-57F5-428A-87E4-ABA0621C0F68.jpeg

ブルーベリーの花が咲いてます。
nokko さま

パケ交換ありがとうございました。
また来月もどうぞ宜しくお願い致します。

ブルーベリーの花可愛い(*'ω'*)
癒されますね。

1588401350317-841238964.jpg

nokkoさま
パケット交換ありがとうございました。
このような状況の中いつものように対応して頂き感謝しております♡

王国ダンジョンでの繰り越しも、ドキドキでしたが、試してみました。情報ありがとうございました。

わが家のブルベリーです。
可愛い花は終わって、実が膨らみ始めました。
季節は前に進んでいますね。

『いつもの日常』が戻ることを願っています。
nokkoさま 皆さま気をつけて乗り越えましょう!
今月もNokkoさんに対応して頂きました。
毎月対応ありがとうございます。
昨日パケット交換していただきました
ありがとうございました
nokko様

先程受け取りました
お忙しいところいつもありがとうございます

マスクが暑苦しいな~と感じる気候になってきましたね(^_^;)
皆様体調を崩されませんように…
nokkoさま

置きパケ交換対応いただきありがとうございました。

毎月の対応ありがとうございました!^_^また、今後ともよろしくお願いしますね^_^
nokkoさん、ありがとうございます😊
置きパケ対応ありがたいです!

初日忘れていて💦焦りました。

コロナはなんとか頑張ってたえるので、天災がないといいですよね‥‥
もう一件お世話になりました。
nokko さん、ありがとうございました!😊
nokkoさんに置きパケ交換対応していただきました。
今月もありがとうございます。
nokkoさん、お疲れ様です。

私は使わないので、「プレミアム1DAYパス」を送りました。
いらなかったら誰かに上げてくたさい。
nokkoさん
毎月ありがとうございます
パケット確かに受け取りました

ダンジョンでの延長も少しやってみましたが、ダンジョンの仕組みがよくわかっていない私としては不安がありますので、出来れば来月からもお願いしたいと思います
よろしくお願いいたします

そういえば4月は1度も電車・バスに乗らなかったなぁ〜っと
行動範囲は徒歩と自転車で行ける範囲でした(笑)
コロナをやっつけるまでもう少し!!
今日も自転車通勤がんばってます
nokkoさま
今月もご対応いただきどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
nokkoさん
今回もお世話になりました。
ありがとうございます<m(__)m>

そろそろ暑くなってきて布団や部屋着も
どんどん替えていく季節となりました。
この分だと夏ももうすぐそこですね。
ここに来る皆様、コロナもそうですが
体調の管理に気を付けて乗り切りましょう。

心の健康すごく大切だと感じる今日この頃。
nokko さま
はじめての交換でした。
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(o^^o)
nokkoさま

いつもお世話になっていますが、今回は↑のご説明を見て王国ダンジョンに挑戦してみました。
失敗したらどうしようと不安でしたが、うまくいきました。
ご案内ありがとうございます(*^,^*)
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
>わいんさん

こんにちは。^0^

ダンジョンでの繰り越し成功したご報告、(人''▽`)ありがとう☆ございます。
良かったです。^^



※ダンジョンでの繰り越しが不安・今まで通り交換で
という方は・・・

交換対応は今までと変わらず対応します。
遠慮なく、メッセージを送ってきてくださいね♪
今月も交換して頂きました。
ありがとうございます!
nokkoさん、
 
今月も交換して頂きありがとうございました(^O^)

段々暑くなりますが、体調に留意してくださいね❣
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今月もnokkoさんにお世話になりました。
ありがとうございました〜。

ここ数日で日中に「あ、暑い〜……」と感じるようになりましたね。今から夏の猛暑に怯えています……。みなさま、体調にはご留意ください。
nokko様、今月もお世話になりました。ありがとうございました。
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
こんばんは。^0^

今月の交換受付、終了しました。
お礼のコメント・チップ、ありがとうございます。m(_ _)m

次回は、6月1日に交換対応致します。
よければ、お声をかけて下さい。♪