掲示板

iPhone se new 注文!

長年使っていましたiPhone6から、ようやく買い替えのはこびとなりました。
元はauのiPhone6でしたが、マイネオに変更し、バッテリー交換1回、ミュートボタン接触不良のまま使い続け、特に不満も無くいましたが、ケースの劣化が進み、ケースの縁が欠けたり、ヒビが入ったりと。
値段も手頃に感じたので、注文しました。
ブラック、128GBです。
新しいケースやフィルムも選ばないと。
来週が楽しみです。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
私も注文しました。
ケースは100均で買います!

サブのAndroidスマホ売りに出さねば(笑)
au iPhone 6からですとSIMカードをau VoLTE対応SIM(橙色)への変更が必要に
なると思われます。

mineoでの動作確認は発売後という事になると思われますが、おそらく
今お使いのSIMカードのままでは使用できませんのでご注意ください。
6SからSEに乗り換えます。
来週が楽しみです。乗り換え方法を調べておかねば。
SIM変更を忘れないでくださいね
フジヤマダ
フジヤマダさん・投稿者
レギュラー
何と、SIMカード変更するんですね。
皆さんありがとうこざいます。
てっきり使える物だと思っていました。
助かりました。
早速変更手続きいたします。
フジヤマダさん
iPhone se new 注文🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
又、使い始めたら状況を教えてくださいねえ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まだまだiphone6plus16GBでがんばります!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。