掲示板

休職中

images_(2).jpeg

いつになったら仕事できるんだ?
終身雇用なのに byドアラ

※ 休職を余儀なくされた方々ふんばって下
  さい。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
「あー、休みが欲しい」
と同僚とブツブツ文句を垂れながら
仕事をしていられる私はまだ幸せな
のかも・・・。
プロスポーツは開幕の時期が全く読めなくなってきましたね…σ(^_^;)
阪神といい、ヴィッセル神戸といい...。

このままですと、大相撲や夏の甲子園もヤバそうな気もしてきますね...(>_<)
SABOTEN最高!さん、wzjmさん、コメント
有り難うございます。
プロスポーツ選手、若くて普段鍛えている方でも感染してしまう厄介ですね。
自動車関連製造、サービス業、旅行会社等、多岐にわたり仕事に影響、経済の悪化が今後も続きそう。
かたや一方では医療関係の人手不足の深刻化皆様方踏ん張りどころです頑張っていきましょう!
(えらそうなコメントですみません、自分自身にも発破をかけるつもりで書きました。)
どの様な休職か分かりませんが、療養休職なら不安でしょう…。

傷病手当金で収入が2/3(所得税はかからない)1年半内に復職頑張ろう!
うちの部門は物流系なのでまだ仕事はあります
他の部門はお客様を扱うので仕事がほぼ無い状態です

人が足りていない部門なので支援は来てもらってますが、専門性とかもあって簡単な部分しかお手伝い出来ないのもあり中々難しいですね

企業としては…労働集約型企業なので苦しい所です
先行き不安しかない。

1930年頃の世界恐慌の時はどんな感じだったんだろう

images_(4).jpeg

緊急事態宣言~~~
開幕はいつなんじゃ?

陽川勝ち越しホームラン.jpg

始まってマス(`・ω・´)ゞ

我がタイガース現在2位\(*^∇^*)/

進撃が強過ぎる((T_T))

fullsize_image_(16).jpg

虎ファンでしたか😀
確かに後ろ。😀

>虎ファンでしたか😀
確かに後ろ。😀


 しまった!!ドラゴンズか!!

GIRLS_und_PANZER_Anchovy0008.jpg

いえ、特別に贔屓は無いです。
ここにスレ上げたときよりも
567が、、、、、、なんとかして

また火だるま覚悟で567スレ上げてみたらどうですか(*^∇^*)

前のは童謡で癒しておきました(笑)

01l.jpg

567スレは他でもやってるので遠慮します。
返答がメンドーになりますので。
あと上から物言いが多いのも個人的には嫌ですね😀
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。