掲示板

週一の楽しみ

マイネオうさぎ.jpg

マイネオ様の了解を戴きましたので少し大きめのマイネオうさぎのストラップ試作品を作りました。
皆様の感想とご意見お待ちしております。宜しく


8 件のコメント
1 - 8 / 8
マイネオうさぎ、待ってました! (≧∇≦)b
試作品なんですね~。可愛い♡

感想と「意見」ということなので、遠慮なく私の希望を1つ。エヘッ(*´ω`*)ゞ

ぜひ、顔だけじゃなく、全身バージョンのマイネオうさぎが見たいです~。(*・ω・)ノ"
新八
新八さん・投稿者
エース
有難う御座います。色々作って又、アップしまーす。
記念すべき第1号ですね。

ここからどのように「進化」するか楽しみです♪
あら かわいぃo(^o^)o
マイネオうさぎデザイン使用
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス 写真/カメラ/ビデオ/26337
で質問されていましたが、運営事務局の許可をいただいたのですね?
できればQ&Aの方はクローズしておいてください。

ストラップ、いいですね。ご自分で使うか、ご家族やお知り合いにプレゼントする分には著作権法に抵触はしないと思います。
これからの作品も、マイネ王の住民にはぜひ写真でご紹介ください。
かわいいじゃないですか〜🤗🤗
おー!うさぎさん!
いいっすね、そーゆーの!
マイネオうさぎのストラップ、可愛いですね❗
流石、新八さんですねえ‼(^▽^)/
所でマイネ王国の何名の仲間に頂けるのですか❓
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。