掲示板

終了しました!【開催予告】マイネオ事業黒字化記念🎉パケット9,999MBx10名様プレゼント👍

mineo100GB.jpg

【終了しました!】

好評を頂きました前回に続いて、マイネオ事業黒字化(たぶん?)記念🎉として、第二回パケット9,999MBプレゼントを催させて頂きたいと思います。

↓ 前回はこちら ↓
https://king.mineo.jp/my/28e049cbc0f7542d/reports/65896

開催予定日時は来る2020年02月20日(木)20時20分となっております。

参加ルールは前回と同じくお申し込み先着順ですが、今回は総パケット数が100GBとなり9,999MB x 10名様限定となりますので、お早めにどうぞ

尚、申し込み事前予約等は一切受け付けておりませんので、その旨ご了承下さい。

また、その時間になりましたら、新しくスレッドを立ち上げますので、そちらに、「パケット希望」とか「パケットよろ~」とかコメント下さい。

長い文章書いてると出遅れちゃいますよ(笑)


では、乞うご期待👍

p.s.
急な飲み会🍻🥂等で、当日開催不可能となり日時を順延する場合もあるかも知れません。
その時は事前に連絡させて頂きまする😨



25 件のコメント
1 - 25 / 25
> み~さん

お気遣いありがとうございます。

もう一回線は残すつもりで、そちらにもそこそこ溜まってますんで大丈夫です👍

前回も書きましたが、毎月のパケギフ(自分⇔自分)が面倒になってきているので、ちょっと減らそうかと(笑)
あれ?

み~さんが消えた?(謎)
> 麻稲翁(mineokina)さん

はい、いらっしゃいませ

ご注文は?(笑)
一瞬、雲隠れしました。

パケットの繰り越しに疲れた方におすすめしますね!
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/34148
2020年02月20日(木)20時20分、20が並んでますね。素敵な時間設定ですね。
むむ。忘れてなかったら参加します!
100MBってもう残り少ないやん、と思ったら100GBでした。すごいですね。
>開催予定日時は来る2020年02月20日(木)20時20分となっております。
その時間以降の書き込みが有効ですか?
忘れなければ、参加したいと思います。
> み~さん

お心遣いありがとうございます。

またその節はよろしくお願いします。
> 麻稲翁(mineokina)さん

もし当日実施出来なかったら、次は2020年02月22日22時22分スタートですかね(笑)
> ぎのこさん

お待ちしております(笑)
> Airepx-in-峰尾さん

はい、パケットはしっかり貯め込んでいますが

お金💎は全く貯まっていません😨(爆)
> しんのすけベータ版さん

はい、まだ残す予定のもう一回線に約150GBと、自分が管理している娘の一回線に約150GB残ってます(笑)

なぜ娘の回線まで自分で管理してるかというと・・・・・

去年なかまでは、毎月バーコードでパケギフしあっていてたんですが、お互い忙しくて、忘れちゃった月があったんですよね(-_-;)

で、それまで貯め込んだ約180GBが一瞬で消えました😨

それからは、自分が三回線分一元管理する事にしたのですが、これが面倒で面倒で(^_^;)

一回のパケギフの上限を9,999MBじゃなくて、9,999GBにしてくれれば一件落着なんですけどね(笑)
> sinnkikuchiさん

判りづらい表記で申し訳ありませんでした。

本文には追記しましたが、その時間になりましたら、新しくスレッドをあげますので、そちらから応募お願いしますm(_ _)m
> たけちゃん3さん

はい、お待ちしております(笑)

下書き.jpg

明日に備えて新しいスレを準備ちぅ(^_^;)

最近は長い文書書いてると途中で固まっちゃって、ページを閉じて再度ゼロから作り直す以外に方法が無くなる事が多発してるので、慌てなくて良いように事前にスレを作って下書き機能で保存して置く事にしました(笑)

今暫くお待ち下されm(_ _)m
忘れてなければ、参加させて下さい🙏
> ❤️ポメの紫苑❤️さん

お待ちしております(笑)
> 🐒山びと源さん

今回は開催予告しちゃったんで瞬殺かと(笑)

前回同様に無予告にしようかとも思ったんですが、知らないうちに終わっちゃったと言われても困るので・・・・・

前回は開催が無予告で日中だったのと当選人数が19名様という事も有り、40分くらい掛かりましたが、今回は開始3分以内に決着が付くのでは(^_^;)
う~ん、今宵は3分間で決着がつくでござるか?
ウルトラマンに助人に来てもらわねば。(#^.^#)
> 甘栗大好きさん

えっ!3分じゃ無理ですかね?

誰も来てくれなかったりして😨

前回は、応募開始後に19名様(プラス次点1名)にパケギフしてたんで結構時間が掛かってしまいました。

まぁ、毎月のパケギフの有効期限延長が面倒でパケットを整理しようと思ったきっかけですが、また同じ事遣ってるって感じでした(笑)

もう今回は、あらかじめパケットギフトコードを発行してメモ帳に貼り付けて置こうかと

そうすれば、発送作業(メッセージ添付)だけで済みますからね(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。