掲示板

マイネオ事業黒字化記念🎉パケット9,999MBx19名様プレゼント👍(終了しましたm(_ _)m)

S__109191178.jpg

マイネオ事業黒字化🎉を記念しまして、先着19名様にパケット9,999MBをプレゼントします👍

自分自身、今現在mineoくんは2回線契約していますが、他のMNO、MVNOさんの方が使いやすいと感じている部分もあり、mineoくんSIMは戦力外通知を受けて一軍登録は抹消されています😨

旅行時などはルーターに入れたりしてガッツリと使っていますが、もうパケギフでの有効期限延長も面倒になってきたし、マイネオ事業も黒字化したという話なので、取りあえず1回線は解約しようかと思います。

まぁ、フリータンクへ入れてしまえばそれだけなのですが、自分的にはフリータンクの趣旨に賛同出来ない部分もあるので、日頃お世話になっているマイネ王の皆様に受け取って頂ければ嬉しいかなと思います。

付きましては、この投稿をご覧になってパケットが欲しいなと思われる方は、この投稿にコメント下さい。

勝手ながら先着順19名様とさせて頂きますので、間に合わなかった方はゴメンなさいm(_ _)m

コメントを頂き次第、マイネ王のメッセージ機能を使って9,999MB分のギフトコードをお送りしますので、コメントを受け取れるようにしておいて下さいね

尚、受け取られてもお礼のメッセージは送らないで下さい。
もしメッセージを頂戴しましても返答はしませんので悪しからず(^_^;)

受け取られたパケットは、その時点からあなたに所有権が移りますので、ご自身で使われても、フリータンクへ投げ入れて頂いても、或いは○クへ転売して頂いても結構です👍

それでは、15時40分スタートです(笑)

皆様、沢山のご応募ありがとうございました。

無事に終了しました。


次回開催予定は、2020年02月20日20時20分となっております。

https://king.mineo.jp/my/28e049cbc0f7542d/reports/66039




43 件のコメント
1 - 43 / 43
すごーい、太っ腹ですね♪
お願いします!
えっ19名 今 何名目?
またイベントするので(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
やるね!
黒字化もすごいが、あなたもすごいです。
素敵な投稿!
頂きたいです。よろしくお願いします!
凄いです⭐️
頂けると嬉しいです(#^.^#)
何かでいっぱい皆さんにお裾分けさせていただきます!
(パケットギフト祭り、おつかれ様です。


すみません。
勢いで滑り込みしましたが、カウントされてしまうといけないので、後ろに回りましたm(_ _)m


あはは…)
わーい
ダンジョンいっぱい作ります
(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いです(゚o゚;なんて太っ腹、、
よろしくお願いします
良かったらもらいます。ダンジョン作ります。
何人目かな?
太っ腹ですね。😉
いただけますか。
よろしくお願いします
とりあえずいただけるならお願いします。
もし必要になって返してほしい時は遠慮なく言ってくださいね。
いやー太っ腹で凄いなぁって感心しつつ、ギガ表記あったんだって初めて知りました。

パケット貰えるって聞いてお恥ずかしながらコメしました。
貰えたら嬉しいな。
corgitanXさん
凄い!「感動した!」(小泉さんの真似)…古い💦

私はコメントだけです。パケット付与の人数カウントには入れないでください。
「お呼びでない? こりゃまた失礼しました」(故・植木等さんの真似)…めちゃ古い💦
190GBとかすごいですね
まだ間に合いますか?
私は足りてるんですけど、姪が毎月困っているのでお願いしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
ティファールさん
20人めですが、私はカウントされないので滑り込みセーフ(*≧∇≦)ノ
あら、残念!
もつ超えてしまってますね。
corgitanXさん
私のところにcorgitanXさんからパケットギフトが送られてきましたので、ティファールさんに転送しました。

私が余計なコメント書いたために、corgitanXさんとティファールさんにご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。

S__109199371.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました。

当選発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます(笑)

> ティファールさん

ゴメンなさい。写真の様に商品在庫切れになってしまいましたので端数のみの発送となりますのでご了承下さい。

> えでぃさん

いやいや、無条件に送らさせて頂いております(爆)

044F7D19-562F-43E1-9C2A-552EF87E1A33.png

そろそろ定員に達しましたかね…
いただいた報告コメントしても大丈夫ですかね…
パケットギフトありがとうございました。
パケット残容量の単位がGBなの初めて見ました。
> 🐒山びと源さん

その節はどうも(笑)

えっ! 🐒山びと源さんって北の大地の住人の方だとばっかり
無事受け取りました。ありがとうございました^^
早速姪にLINEで送らせてもらいました。
ありがとうございました!
ホントに頂けたので、少々おどろきました(笑)

EAFDB3C0-973B-411E-8D2E-BA9A36594234.jpeg

> corgitanXさん

嬉しいです。ありがとうございました。^_^

5F0132BF-04B5-4935-8007-39F5570998FF.jpeg

> えでぃさん

ありがとうございました。^_^

S__109199388.jpg

皆様、たくさんのチップを頂きありがとうございます。

パケット減らしてるのに、チップ貰ってどうするねん(爆)

って、皆様のお気持ちとしてありがたく頂戴しておきますm(_ _)m

今、気が付いたんですが、王国コインがまだ3枚ほど余っておりました(笑)

これを直接プレゼント出来れば簡単で良いのですが、出来ない仕様となっておりますので、質屋wじゃなかったマイネおみくじで換金してまた後日プレゼントさせて頂きます。

残す予定のもう一回線にも結構パケットが溜まってしまってますので、こちらも100GBくらいのこして処分しないと😨

次回の開催日時は今月末くらいのいつか(笑)

乞うご期待👍
>はなまろんさん

モツまだ9999個あるよ〜
corgitanXさん
短期決戦の超大盤振る舞いダンジョンを作るという方法もございますよ?
わけてもらえるのは嬉しいのですが、まだ解約日まで時間があるならしてみるのも面白いかと。
corgitanXさん
ティファールさん
結局、私が4,807MB受け取りました。
ありがとうございましたm(__)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
黒字化記念って、あくまで見込みで確定してないですよ。
corgitanXさん

9,999MB頂きました。
ありがとございました(*´∇`*)

ダンジョンNo.1🐕作りました。
あと随時No.2〜10作りますネ

ダンジョンしによかったら来てくださいね❗️

みんなもねー(≧∇≦)
皆さんにパケット送っている最中に一部手違いで同じパケットギフトコードを違う方へダブってお送りしてしまった事が一件有りました。

もし先着19名の応募された方で、パケットギフトコードが届かない或いはパケットギフトコードが無効だったという方がお見えでしたら、再発行させて頂きますので遠慮無くおっしゃって下さい。

また、パケットギフトコードの有効期限は明後日2/17までとなっておりますのでお早めにお受け取り下さい。
corgitanX様

今掲示板を拝見し、すごいイベントをなさられていたことに気づきました!
出遅れてパケットをお裾分け頂くことは出来ませんでしたが、corgitanX様の心意気に感動です!!
王国コイン、後日なにか催しがある際には、気付けたらぜひ参加させて頂きたいと思います( ¨̮ )
大変お疲れ様でしたm(_ _)m✨
無事に受け取りました。
ありがとうございます。

これでしばらくmineoから去れないぞ、、(笑)
corgitanXさん

私に、贈ってくれてありがとうm(_ _)m

https://king.mineo.jp/my/28e049cbc0f7542d/reports/65896/comments/2022346

もつにして、はなまろんさんに贈って、こちらのギフトコードは受け取れましたよ〜

ご報告まで〜♪
ありがとうございます。
先着当選に漏れたと思っていて、持つの意味も分からず、ごめんどうを
おかけしました。
確かに受け取らせていただきました。
ありがとうございました。

18876543-C37B-4439-9480-8CA893D990C5.png

コイン三枚目(爆)

乞うご期待👍
corgitanXさん

お礼が遅くなりました。
確かにパケット受け取りさせていただきました。
本当にありがとうございました_(__)_。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。