JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
昨日通信障害が発生しているのを知らず、SIMカードを抜いてもプロファイルを入れ直しても治らずmineo問い合わせも繋がらずで、困ってしまい、もしやカードがイカれたのかとおもいAプランからDプランへの申し込みをしてしまいました。今朝になって障害であったことを知ったのですが、この場合申し込みをキャンセルしてもらえるのでしょうか?因みに今出先なのでAプランのSIMカードが繋がるか試すことは出来ません。
メンバーがいません。
朝一にダメもとでサポートに連絡してはどうでしょう?
できるかどうかはわかりませんが。
すぐサポートに電話して
取り消ししてもらいましょう。
柔軟な対応してもらえることお祈りいたします
今すぐユーザーから電話しましょう。