掲示板

障害発生を知らずにSIMカードの交換を申し込んでしまった。

昨日通信障害が発生しているのを知らず、SIMカードを抜いてもプロファイルを入れ直しても治らずmineo問い合わせも繋がらずで、困ってしまい、もしやカードがイカれたのかとおもいAプランからDプランへの申し込みをしてしまいました。今朝になって障害であったことを知ったのですが、この場合申し込みをキャンセルしてもらえるのでしょうか?因みに今出先なのでAプランのSIMカードが繋がるか試すことは出来ません。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
お疲れ様です。
朝一にダメもとでサポートに連絡してはどうでしょう?

できるかどうかはわかりませんが。
まずはサポートへの問い合わせですね。障害発生中での申し込みとのことなので、手続きが完了していない可能性大と思います。
9時になったら
すぐサポートに電話して
取り消ししてもらいましょう。
経験上ですが、柔軟な対応をして頂ける可能性は限りなく高いと個人的には思えます。
たーぴー
たーぴーさん・投稿者
ベテラン
皆さんありがとうございます。早速問い合わせ入れました。とりあえず家に帰らないとそのせいで繋がらなかったのかも分からないですが、どちらに転んでもいいようにしておきたいと思います。
サポートに期待します(^o^)/
もし朝起きても繋がらなかったらSIM交換かな…… と思っていたので、SIM交換申し込みした方々多いんじゃないかなと思います
柔軟な対応してもらえることお祈りいたします
mineoユーザーサポートに電話して見て下さい。
たーぴー
たーぴーさん・投稿者
ベテラン
皆さんありがとうございます。サポートに電話申し込みましたが2日後になるようで、メールで再度至急連絡くれと送りました。で、連絡あったんですが会議中で出れず、またかけ直しますとの事でしたが今の所かかってきてません。昨日の障害で忙しいのかな?
電話待っていたら手遅れになるので
今すぐユーザーから電話しましょう。
たーぴー
たーぴーさん・投稿者
ベテラン
結局かかって来ずで先程電話こちらから電話しました。結果無事キャンセルとなりました。無駄なお金使わずに済んだので良かったですが、またこのような事があったらと思うと心配ではあります。そもそも通信できない状態だから通知も確認も出来ないだろうし・・・mineoの今後の対策に期待しときます。皆さんありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。