掲示板

Wi-Fiいかれてスマホ制限かかるの巻

新しい歌作りました、スマホ〜死んだー死んだー制限かかると使えないゴミー制限って大事やでー!って歌ですwww


6 件のコメント
1 - 6 / 6
mineoの速度制限ですが、200kbpsなのでがまんすればマイネ王を見たりTwitterやLINEはなんとか利用出来ます。
Wi-Fiルーターですが、5年くらい使用すると故障しやすくなるようです。
話が脱線しますが、Wi-Fiの親機と子機ですけど調子が悪い時は電源を入れ直すとよいようです。
私ごとになりますが、Wi-Fiの子機からの有線接続でインターネットが突然出来なくなりました。
ダメ元で、電源を入れ直したら普通に動くようになりました。
>制限かかると使えないゴミ
あはは、ゴミって(^o^;)

私はずっと制限かけてますよ。
それでも、困ることはほとんど無いです(^o^)丿
諭さん
早く、Wi-Fiを修理して来月からはスマホの制限を外すようにしたら‼(^▽^)/
mineoはバースト付きなのでゴミではありませんよ
いつも制限かけてますよ(^_^;)

今朝はやたら速い!

あんまり速いんでスイッチオフってたかとアセりましたよ
MVNO 系なら速度制限がかかって低速でも 200kbps にはなりますが、使えなくはない(遅いので時間はかかりますが)という感じかと。
eoID 連携されていないみたいなのでキャリア系の回線と予想できますので 128kbps だと結構きついかも知れないですね…。

IIJmio、BIC SIM とかだと低速利用時の3日間 366MB の制限にかかると、更に遅くなるようなので、これだと流石に使い物にはならない気がしますが^^;


自宅の Wi-Fi 環境なら早めに修理や機器の交換をされたほうがよいのでは?
もしスマホ自体の Wi-Fi だったら修理より機種変更になるでしょうね…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。