JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日、ずっとつながらなかったけど、下記のことを実施したら復旧しました。設定→モバイル通信→通信のオプション→音声通話とデータ→「4G,VoLTEオン」、「4G,VoLTEオフ」、「3G」を切り替えつつ、通信のオンオフ。
メンバーがいません。
※で、どこで不安定になっているのか?が端末、交換機、MVNE側関門機器
など、様々な場所で考えられるので、原因究明がすんなり行きそうも
ないようには感じますけど。
まあ、まずは回避策でなんとか使えている状態とはいえ、全く使いものにならない状態よりはまだマシ、って程度なのがなんとももどかしいですが、事の推移を見守るしか無いのかもしれませんね。
※幸いにして私は全然問題ないみたいなのか幸いでした。
別スレッドで「Androidでも障害が起きてる」とおっしゃる方が
いらっしゃるようですが、Dプランを使用していて Android端末
(Arrows Tab F-05E)の通信状態を見る限り、問題はなさそうです。
それとVolte技術に落とし穴があったのかもしれない。
貴重な情報をありがとう。
(インターネット接続できない)
朝起きたら、使えるようになってました・・・完璧に偶然ですね。
まぁこれは報告体制改善必要ですわ