掲示板

血液検査 中性脂肪値が改善したのは…

勧められて 約一年 若干サボりながら続けた 青汁のお陰かも。
記憶と数年の記録では、基準値になったのは初めて。 遺伝と諦めていました。
策が無くなったら、青汁 試してみて下さい。

C7141C2E-9DEF-4DEF-B58C-47E3D60A2635.jpeg


9 件のコメント
1 - 9 / 9
脂質異常症と言われ医者の言う通りに洋菓子を食べないようにしたら数値が減りました。
炭水化物抜きダイエットしてます。12月の人間ドックが楽しみです。
私も常に脂質異常が出てます。
普通に食事の量を減らしたら中性脂肪減りました。
たぬき蕎麦が好きでよく食べてたんですが
揚げ玉が良くなかったかもと分析してます。
あんちこちんさん ありがとうございます。
私も中性脂肪値が高いと医者に言われています。
国産大葉若葉使用グルコサミン青汁を飲めば下がる。
考えて見ます。(●'◡'●)
私も検査で中性脂肪ひっかかり、内脂肪が…次3か月後体重減らなかったら、食事栄養指導ね!

内脂サポート、黒酢など。ご飯も少し減らし時間があればウォーキングしてます。
田舎で、車移動しかしないのがいけないんです。
毎回悪玉コレステロールで引っ掛かりますが

肉はほとんど食べないし、

あんまり気にしなくてよいという説もあるので
そのままです(^-^;
かさとさん
> 揚げ玉が良くなかったかもと
私も昔はトンカツとかはほぼ食べませんでした。その頃は大丈夫だったかもしれません。油をいとわなくなったのが原因ですか?(^_^;)
ヒートアイランドさん

毎日昼にたぬき蕎麦だった時期がありまして😅
さすがに揚げ物を毎日取るのは
良くないのではと思います🤨
油を使った料理をすべて否定する
というわけではないです😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。