JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
はじめてマイネ王のオフ会に参加しました。 楽しかったです。オフ会の内容は臥せますが、二次会も本当に楽しかったです。運営事務局の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
メンバーがいません。
海老が美味しそう!みねお!
またどこかで会えたら嬉しいです。
楽しかったですよ。
RIZAPに写真がなかなか送れなくて焦りましたけど、RIZAP忘れて食べて飲んでました。
誰とは言えませんが、盛り上げてくださる常連さんたちもいて、楽しめました。
最初は両側が女性だったので、どうしようかと緊張しました。
でぇりゃぁ美味しそうだがね♪
草臥れんよう、よく休んでちょうよ(¯◇¯;)
くたびれんよう、難しい漢字ですね。
勉強になりました。
昨日からRIZAPに参加してるのに、アルコール飲んで、夕食沢山食べてしまいました。
楽しい誕生日が過ごせました。
またオフ会に参加したいです。
ほぼ一人前の画像だったんのですね😅
おぉい♪ライザップさぁん(¯0¯)/
決してエビフライを二尾とか、
鶏皮を4串なんて
ひとりで食べてませんからねぇ(笑)
…参考画像でっす❗️
あくまで参考( • ̀ω•́ )キリッ✧
♪
お誕生日おめでとう
🎊🌸🎉🌹🎁💐🎉🌷
![20190908182040_IMG_5545.JPG](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/427/099/M_image.jpg?1567941317)
エビふりゃー美味しくて3本も食べてしまいました(笑)それにしてもリュックが重くてしょうがないw家から持ってきたThinkPadとヘッドホンとデジカメ、ビックカメラで買った延長コードと電源タップとラムダッシュ、オフ会で頂いたmineoのノベルティグッズを全部入れたので激重ですww
ありがとうございます。
RIZAPへの報告画像、回線が混み合ってたのか?RIZAPのアプリが原因なのか、なかなか投稿できなくて困りました。
食べ過ぎなのは、誕生日なので許して~。
誕生日の方が自分だけで無かったのがビックリでした。
自分の周りが右も左も女性だったのは誕生日だから?
と思ったのですが、そうでは無かったようです。
必要以上に誕生日を意識させないオフ会で助かりました。
正直、ケーキとかあったら逆に恐縮でしたので。
運営事務局さんに親近感が持てました。
オフ会、本当に良いなぁ!
これからも続けて欲しいです。
今日はありがとうございました。
運営さんともたくさんお話できて楽しかったです。
美濃加茂と名古屋の2回参加して2回とも締めの挨拶したような・・・(笑)
またお会いできたらよろしくお願いします。
運営事務局の方々で2日連続の参加スタッフ大変お疲れ様でした。
私も帰路に着いてます。
名古屋駅、新幹線口の混雑がひどかったので運営の無事を祈ります😅
![15679418136546362420068761824128.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/427/101/M_image.jpg?1567941857)
jun428さんお土産いっぱいで帰り道も楽しめますね。
Sプラン選んでないけど、Sプラン契約すべき?
私もラーメンはSプランなのですがSB回線の品質に不満があるので契約しません(mineoは悪くない)。
ペン太郎さんは二回目なのですね。
締めの挨拶、バッチリでした。
りんねさん
皆が訊きたい質問を的確にして頂いてありがとうございます。
りんねさんがいて自分も助かりました。
という感想です。
今後とも楽しんで活動したいです✨
>麻稲翁さん
公式オフ会出席とアイデアファームへのアイデア投稿が共創アンバサダーの加入申請条件です。
もしアンバサダーに興味ございましたら、よろしくお願い申し上げます😊
めっちゃ質問しておそらく一番運営に時間使っていただきまして…。
mineoもマイネ王も更によくなりますように!
とっても大きなエビフライ…サクサク美味しそうですね❗❗一つ食べたらお腹一杯になりそう(笑)
私も参加してました。懇親会ではお話できませんでしたが、終了後に誕生日が一緒と言うことでわざわざご挨拶していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会参加は、3度のチャンスがあったうちで今回ようやく叶いました。誕生日だったからかも⁉️
お誕生日おめでとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ
🎊🌸🎉🌹🎁💐🎉🌷
正直、mineoのイベント自体初参加で緊張していましたが(自己紹介噛みまくっていましたし)、参加者の皆様と運営スタッフの皆様も皆優しかったですし、貴重な話も聞けて本当有意義で楽しいオフでした。
本日はありがとうございました。また機会がありましたら是非参加したいです。
誕生日祝いのお言葉ありがとうございます😂
オフ会会場でお隣の席でしたね。王様(キング)とは知らず、大変失礼しました💦
エビフライが美味しく感じる。契約人数は少ないが九州での開催
を希望しますよ❗💦😊
たけちゃんさん、九州なのですね。
九州でオフ会開催がありますように。
帰宅して妻には『どちらさん?』呼ばわりされましたが、それほど怒ってなかったので助かりました。
参加された皆様、おやすみなさい。
○○ラーメンも食べたかったけど、我慢我慢。
お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。
誕生日がバレてしまった(^_^;)
歳はバレていないので良いことにしよう(笑)
えでぃさん
今年の誕生日はmineoから盛大にお祝いしてもらえましたね!
同じ誕生日の人がいるってすごい❗
※オフ会参加じゃない顔見知りが何人か会場にいるんだろうなぁ(´・ω・`)
最近刺激がなかったからですかねw
今回参加されなかった方、次回はぜひ!
誕生日祝いなのか、鵺鳥さん始めたくさんの方からたくさんのチップをいただきました。ありがとうございました。
pasorinさん
東京オフ会も都会なので素敵ですが、エビフリャーは食べられません(笑)
お見送りまでいただき、本当にありがとうございました。
台風15号でホームは大混雑でしたが、事務局一同、無事帰阪致しました、
いろいろとお気遣いいただき、誠に恐縮です。
今回、初オフ会でしたが、名古屋も、大阪も、
皆さんの温かさといいますか、場の温もりを感じました。
今後も続けてまいりますので、事務局一同、引続きどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
![L_image_(1).jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/428/221/M_image.jpg?1568206198)
運営事務局様オフ会で頂いたマイネオうさぎのボールペンを月曜日からワイシャツの胸に挿して仕事をしているのですが、いろいろな方から胸に視線を当てられましてとても楽しいです。
「え、カブ?」
と普段、会話しない女性の方から声をかけられます。
いえいえ、と胸からボールペンを差し出すと、「あ!うさぎ?可愛い」と会話が始まって、毎日、mineoのPRしてます。
さりげなくPRできるマイネオうさぎのノベルティ、これからもたくさん作ってください。
横からですが…
mineoの加入希望者はいましたか?オフ会でもらったエントリーコードを活用しましょう。
私は、auからmineoにMNPする予定の友人にあげました。
エントリーコード、もっとあればさらに勧誘するんだけどなぁ…と、運営さんにねだってみる(笑)
残念ながらまだそこまでは発展してません。
mineoのホームページを覗いたりはしてくれています。
どこで契約の話まで行くかはわかりませんが、エントリーコード、渡せる相手が見つかったら渡したいと思っています。
初めて「え、カブ?」と言われた時には、相手が何を言っているのかわからなかったです。「え、私、株はしてません!」と答えそうになりました。