キャリア設定アップデート後に通話できない
キャリア設定アップデートを行った後で、通話ができなくなりました。
着信は取れるのですが、双方に音声が届いていません。
(こちらも無音、相手も無音)
同じ現象になった方など、問題解消に向けて情報が御座いましたらご教授ください。
機種: iPhoneSE(SIMフリー版)
キャリア: KDDI 24.2
OS: iOS 9.3.2
プラン: Aプラン音声/データ通信
通信: これまで通り問題無し
試した事:
①mineoプロファイル再インストール
②機内モード→再起動→機内モード解除
③SIMカードの抜き差し
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
コピペで構わないのでQ&Aにてご質問された方が良いかもです。
少し古いですが過去にこのような情報が上がっていました。
http://timetoenjoy.info/archives/3499
※リンクは「iOS9アップデートでiPhoneの電話(通話)ができないときの解決法【au】」になります
過去リンクの手順を試してみます。
掲示板の使い方も理解していませんでした。Q&Aの方が適切ですね。ご指摘ありがとうございます。