JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おさんぽが、エラー出て、測定できないのですが。皆さんは、大丈夫ですか?
メンバーがいません。
(;´д`)=3トホホ・・
マイネ王スタッフの方が休日出勤をしていて、『お問い合わせ』を見ていれば、mineoさんぽの不具合のアナウンスはあるのではと、期待しましたが告知なし....💧
明日の3日は9:00~12:00に、マイネ王システム改修が予定されているので、復旧するのは3日午後以降かも...😱
mineo側の問題なので、治るのを待つしかありません。
アプリの挙動から察するに、mineoサーバーの問題と思われます。6/1に日付変わった直後からエラーになったそうですし。
サーバーメンテ通知がないからサーバーメンテ・プログラム変更が原因ではない、となると、日付を読むプログラムのバグかサーバー証明書の更新漏れあたりかな〜と。
月曜には直すでしょうけど、土日放置はユーザー軽視と言われても仕方がないですね(ーー;)
はやくなおしてほしいです
しかし、何かしらの報告はほしいよね
復旧後、1日、2日、3日の分を計測されれば何の問題も無いでしょうけど、計測されないと為れば、マイネオさんはどうするのだろうか?と思います。
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪
あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪