JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
消費者の相談窓口ご存じですか?消費のトラブルひとりで悩まず まず相談。☎188です。解決のひとつの方法ですかね。
メンバーがいません。
カタログの写真が唯一なんですね。
このような実物を確認出来ない商売は今時珍しい。
カタログの写真映りに誤解を招くような照明を当てて撮影した場合があり、納車された時に指摘しても手遅れなんですよね!
営業マンもあなたが初めて取り付けたお客様なので、気がつきませんでした。
誤解を招くカタログで申し訳ありませんでした。
車のオプションを付ける時には、試乗車に付いているものしか、触れて確認出来ませんので、気をつけてくださいね。
販売店の本社お客様センターに電話してもこちらから電話を切るまで、話しを誠実に聞くだけなのでね…。
ある意味中古車販売店で、実物を見て確認出来る事の方が親切に感じてしまいますよ!
ありがとうございます😊