掲示板

新キャンペーン

2月より新キャンペーンがはじまりました。
なんか昨年よりキャンペーンが小粒になったような気がしたのはわたくしだけなのかなあ?
また大・大盤振る舞いキャンペーンのようなものも企画してもらいたい気もします。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
100万回線を達成したので、もう大盤振る舞いキャンペーンは無いと思います。

小盤振る舞いだけ!
強気の戦略です?
果たして、333キャンペーンの期限切れとの契約バランスを保つ事が出来るんでしょうか?

流石に、これで終わりではないですよね〜

mineo さん
がんばって下さい!
筋肉質の一環?!

キャンペーンだけの乗り継ぎで安く契約を維持し続ける事に慣れっこになったユーザ層には、ちょっと物足りない内容でしょうかね?!

正規料金を支払い続けているユーザからすれば、年がら年中キャンペーンが行われているのは何だかオモシロクナイという気持ちになるような気もします。。。
大盤振る舞いしても割引が終わったら解約、他社に乗り換え等があり契約数に反映されない事に気がついたのかも知れませんね。
既契約者にメリットのあるキャンペーンがあると良いのですが。
新規キャンペーンの原資に既存ユーザーの料金が回るのならゴメンです。
新規キャンペーンなんてフットワークの軽いサブ回線利用者がメリットあるだけなのでやめて欲しいくらいです。
元々mineoはセールしないのが売りだったのでその戦略で行っていただきたいですね。トラフィック少ないスマート(笑)な層に届けていければ十分で今のシェア(2年連続iPhoneでは格安sim一位)から拡大する必要はまったくないのでは?乗換戦争に乗らないのが最高の経費削減であり成長戦略といったところかしら。
mineoやIIJみたいな、変な縛りをかけずに敷居が低いタイプのMVNOは、大盤振る舞いなキャンペーンやっても定着率が低いだろうに…と思うんですけどね。

IIJさんなんかは、お金ばらまく系のキャンペーンはあまりやってない印象で、あまり縛らない正直者スタイルの商売としては、そっちの方が正解なんじゃないの?と思わなくもないんですが。

mineoの場合は、マイネ王とかイベント的なキャンペーンとか変に目立つ物も多いから、ひょっとしたら他社よりは歩留まりが良かったりするんでしょうか?

個人的には、mineoはサブのデータ処理回線、と位置づけを変えて利用してますので、キャンペーンがある度にどんどんそれを乗り継いで利用させて貰ってる立場で、そういう意味ではキャンペーンに文句も何も無いんですけどね。

ただ、これで良いのかなあ…と、何か引っ掛かりは…感じるんですよねえ。
二年8ヶ月になります。新規ばかり優遇されると面白くない❗️既存のユーザーも大切にして欲しい🎵
新規ユーザーを増やすよりも既存ユーザーを大事にして欲しいですね。
そういう既存ユーザーへのサービスの充実を図ってもらえれば嬉しいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。