【スレ主は別の人?】いえぇぇーい❗→(からの〜)家族になろ〜うよ〜♬(*'∀'人)♥*+
■【いえぇぇ-い!】
意味もなくなんだか盛り上がるフレーズ‥٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*
このフレーズに魅せられて、マイネ王ライフにどっぷりと中毒になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
それ以来、目指せ「Chaosと“ほんわか”の両立家族」で楽しい会話のある生活😊♪
なお、政治、宗教、議論は固くご勘弁願います♪
2020年4月9日更新
■「いえぇぇーい!」のスレ主家系図
1代目:sayakakaさん(名誉会長)
〈いえぇぇーい!!〉
https://king.mineo.jp/my/ea709d641e126d5c/reports/45329?page=1#comment_section
2代目:masa77964さん
〈いぇぇーい!ピース✌️〉
https://king.mineo.jp/my/a1aff0d6229e04b5/reports/45404?page=1#comment_section
3代目:なんてたってTDR♬(1コメ~10,000コメ)
4代目:norinori7さん(10,001コメ~20,000コメ)
5代目:モコナナさん(20,001コメ~30,000コメ)2021/7/22達成✨
6代目:オールメンバー♪✌️😇ヨロピコ
■「スレの家族構成」
長男:永芳さん(博学✨)
長女:モコナナさん(美肌✨)
次男:norinori7さん(律儀な性格)
次女:K33さん(家出中(笑))
三女:嫁ちゃん(地方巡業多し)
三男:なんてたってTDR♬
四女:ポメ❤️紫苑さん※双子
五女:ぴよたいたいさん※双子
四男:ほのパさん(🌈の王子)
五男:masa77964さん(2020/4/12マイネ王卒業😅)
六女:ととちずさん(地方巡業多し)
六男:マインドさん(家出中)
七女:akoyoさん(2020/4/12認定)
以下:(随時募集中)


>> モコナナ さん
Zzz[▓▓]ε¦)ヾ(・ω・ )ペチペチ(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧あら、ごめんあそばせ〜
ご挨拶していませんでしたわね
おはようございます(*ᵕ-ᵕ*)⁾⁾
大雨強風になりつつあります🌧🍃🍃
今日のごみ収集はあるのかなぁ?🤔
>> モコナナ さん
ゴミ回収車にもっててもらうにゃ!!( ⌒ )
l | /
∧_∧
⊂( ˘・з・) ポィ!
/ ノ∪
しー-J |l|
M
Ⅲ
/ \
/ ∧_∧ \
| (ノД`)ノ|
ヽ ( )ノ
 ̄ ̄ ̄
∧、_∧
`Σ(; ゜┌┐゜) マジかっ⁉️
/ し└┘J
し——J
収集車ごとぶっ飛ぶかもしれない危険物⚠️ですわよ、ワタクシ😁
>> モコナナ さん
∧_∧( ´∀`)
( ./,⌒l
┃ /`(_)
(__)(´ω`っ )3
∧_∧
( ´∀`)
( )
┃ /;l|l,';!i
(__,';・;※,'; ;' >
もの凄い風ですよ〜🌪🍃🍃⚠️
大木が倒れているかも知れません🌳😨
>> モコナナ さん
風吹いてないよ😎>> norinori7 さん
こちらもようやく静かになってきました🍃何度か停電にもなりました💡
>> モコナナ さん
では寝ろ(つ∀-)オヤスミー
フワァ٩(๑´0`๑)۶(。σω-。).◦*♬おやすみなさい*゚
♬おっはよー♬٩(๑´0`๑)۶
皆さん、台風の被害はありませんでしたか?
>> モコナナ さん
今朝も風吹いてないよお二人とも被害ナシで良かったです♪👍
こちらも外周りの片付けを強化したので、何事もなく良かったです♪
和歌山県のお陰で、大阪は無事でした👍
\(^o^)/大阪の紫苑たんも無事で良かったで〜す✌
こちらの強風はしばらく続くようです🍃🍃
でも、涼しくなって嬉しいです♪
では、行ってきまーす🚙💨
>> モコナナ さん
彡 ピュー 彡 彡彡 彡
彡 彡 彡
彡 彡
∧∧ 彡 彡
O´・ω・)
| つ←昨日のモコさん
.(こノ~彡
し'
>noriさん
今日もまた☝こんな感じの1日でした😧
>> モコナナ さん
こんなん😱〃 ∧∧ ヾ
(と(*゚∀゚)つ)
ヾヽミ三彡ソ
)ミ 彡ノ ))
(( (ミ 彡ノ
\(
))
(
_ ____)
┏━━━┳━━━┓
┃☆。゜┃。 🌓 ┃
┃ * ┃☆ ゜┃
┗━━━┻━━━┛
スヤァ…💤
<,⌒/⌒ヾ-、_
/<,3/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🌪️台風6号のお陰で、涼しくなってくれて最高👍
ジメジメ ムシムシになるのかぁ☔🐌🐸
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今朝の散歩、400mくらい歩いただけで帰宅🐾🏡
>> モコナナ さん
( 'ω')お∩
( 'ω')も
∩
( 'ω' )て
∩
('ω' )で
∩
('ω' )ろ
∩
( ˘ω˘ )表出ろ
∩∩
(怒'∀´)p喧嘩上等q(`∀'怒)イエーイ
>> モコナナ さん
. ∧_∧ トウー∩( ` ω´ ) ∧,,∧ バコーン
ヽ、と `つ))゙'ω゚')
ヽ、__つ' ( つ.つ
∪ ∪
6月だと言うのにこの寒さ!
明日は20℃に届くかな?🌡🙄
>> モコナナ さん
/||ミ/ || ̄ ̄|
| || ガチャッ
| ||∧_∧
| || ・▽・`) オマタセ❤
| ||o🧊o
\ || ーu|
\||彡
ンゴオッ
__
______(***()
| ヘ_∧ | ̄ ̄
/\ (-ω-*) |
//\\ つ |…ZzZz-
、//* と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* // |
\\// ̄ ̄ ̄
\/
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*⭐
⁽⁽((。・-・)。・-・)。・-・))⁾⁾”
...°し-J°し-J°し-J°
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ³ω³ )
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>> モコナナ さん
こたつにしなさい∧∞∧
(=´ㅅ`=)
//\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___ \
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
\`ー―――――――ヽ
コタツ…そうなのよね、エアコンは足が寒いのよ。コタツがいいのは分かるんだけど、買わないと...😅
今ならシーズンオフで破格値だよね♪
>> モコナナ さん
売ってるのか🤔🤔( ˘> ̫ <。) 売ってないんかぁーい💦
Amazonで売ってた〜🥳イエーイ
>> モコナナ さん
(n'ε`*)σポチッヽノ)
||
゙/)/)
( ヽ
c っ
( -)
VV/ ̄⊃
| ⊃
( -)
VV
∧_∧
(・ω・ )
⊂⊂ \
> )
(/(/
<⌒/ヽー、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上半期でのAmazonの支払いが、既に予算をオーバーしているのでポチりませんでした💧
おやすみなさい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)..☪*.。
°*(๑•ᴗ•๑) ォハョゥゴザィマス
*゚o🍔☕o゚
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ³ω³ )
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>> モコナナ さん
密林マニア🥳🥳┻┳| \、\・、 、\
┳┻|ヘ_∧ \゜\、\
┻┳|ω・`) \゜\、
┳┻| ⊂ノ \゜\、\
┻┳|ーJ \゜\、\