掲示板

【スレ主は別の人?】いえぇぇーい❗→(からの〜)家族になろ〜うよ〜♬(*'∀'人)♥*+

■【いえぇぇ-い!】
意味もなくなんだか盛り上がるフレーズ‥٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*
このフレーズに魅せられて、マイネ王ライフにどっぷりと中毒になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
それ以来、目指せ「Chaosと“ほんわか”の両立家族」で楽しい会話のある生活😊♪
なお、政治、宗教、議論は固くご勘弁願います♪

2020年4月9日更新

■「いえぇぇーい!」のスレ主家系図
1代目:sayakakaさん(名誉会長)
〈いえぇぇーい!!〉
https://king.mineo.jp/my/ea709d641e126d5c/reports/45329?page=1#comment_section
2代目:masa77964さん
〈いぇぇーい!ピース✌️〉
 https://king.mineo.jp/my/a1aff0d6229e04b5/reports/45404?page=1#comment_section
3代目:なんてたってTDR♬(1コメ~10,000コメ)
4代目:norinori7さん(10,001コメ~20,000コメ)
5代目:モコナナさん(20,001コメ~30,000コメ)2021/7/22達成✨
6代目:オールメンバー♪✌️😇ヨロピコ

■「スレの家族構成」
長男:永芳さん(博学✨)
長女:モコナナさん(美肌✨)
次男:norinori7さん(律儀な性格)
次女:K33さん(家出中(笑))
三女:嫁ちゃん(地方巡業多し)
三男:なんてたってTDR♬
四女:ポメ❤️紫苑さん※双子
五女:ぴよたいたいさん※双子
四男:ほのパさん(🌈の王子)
五男:masa77964さん(2020/4/12マイネ王卒業😅)
六女:ととちずさん(地方巡業多し)
六男:マインドさん(家出中)
七女:akoyoさん(2020/4/12認定)
以下:(随時募集中)


53286 件のコメント
53,137 - 53,186 / 53,286

>> モコナナ さん

Zzz[▓▓]ε¦)ヾ(・ω・ )ペチペチ
>noriさん

(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧あら、ごめんあそばせ〜
ご挨拶していませんでしたわね

おはようございます(*ᵕ-ᵕ*)⁾⁾
大雨強風になりつつあります🌧🍃🍃
今日のごみ収集はあるのかなぁ?🤔

>> モコナナ さん

ゴミ回収車にもっててもらうにゃ!!
  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂( ˘・з・)  ポィ!
 /  ノ∪
 しー-J |l|

     M
     Ⅲ
   /  \
  / ∧_∧ \
  | (ノД`)ノ|
  ヽ ( )ノ
     ̄ ̄ ̄
>noriさん

  ∧、_∧
`Σ(; ゜┌┐゜)  マジかっ⁉️
 / し└┘J
  し——J

収集車ごとぶっ飛ぶかもしれない危険物⚠️ですわよ、ワタクシ😁

>> モコナナ さん

 ∧_∧
( ´∀`)
(  ./,⌒l
 ┃ /`(_)
(__)(´ω`っ )3

 ∧_∧
( ´∀`)
(    )
 ┃ /;l|l,';!i
(__,';・;※,'; ;' >
(っ'ヮ'c)<コォォォンバァァァァァァンワァァァァ

もの凄い風ですよ〜🌪🍃🍃⚠️
大木が倒れているかも知れません🌳😨

>> norinori7 さん

こちらもようやく静かになってきました🍃
何度か停電にもなりました💡

>> モコナナ さん

では寝ろ

(つ∀-)オヤスミー
寒いくらいです💧

フワァ٩(๑´0`๑)۶(。σω-。).◦*♬おやすみなさい*゚
🌄眩しい☀️✨

♬おっはよー♬٩(๑´0`๑)۶
( ⊙ω⊙ )ボクオキタ
大風でお洗濯物が外干し出来ない😭カナシイ

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?
台風接近による被害は皆無でした♫
Ԑ=(╹▽╹๑)ほっ
お二人とも被害ナシで良かったです♪👍
こちらも外周りの片付けを強化したので、何事もなく良かったです♪
昨日は快晴で、🧺洗濯物がよく乾いたよっ🥰

和歌山県のお陰で、大阪は無事でした👍
>紫苑♥️たん

\(^o^)/大阪の紫苑たんも無事で良かったで〜す✌
こちらの強風はしばらく続くようです🍃🍃
でも、涼しくなって嬉しいです♪

では、行ってきまーす🚙💨

>> モコナナ さん

彡  ピュー 彡  彡
   彡   彡
 彡  彡  彡
彡     彡
 ∧∧  彡 彡
 O´・ω・)
 |   つ←昨日のモコさん
 .(こノ~彡
  し'
こんばんは(⌒▽⌒)

>noriさん
今日もまた☝こんな感じの1日でした😧

>> モコナナ さん

こんなん😱
   〃 ∧∧ ヾ
  (と(*゚∀゚)つ)
   ヾヽミ三彡ソ
   )ミ  彡ノ  ))
(( (ミ 彡ノ
   \(
    ))
    (
_ ____)
おやすみ〜
┏━━━┳━━━┓
┃☆。゜┃。 🌓 ┃
┃ * ┃☆ ゜┃
┗━━━┻━━━┛
スヤァ…💤
 <,⌒/⌒ヾ-、_
/<,3/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とうとう☔️梅雨入りしましたぁ…😅
🌪️台風6号のお陰で、涼しくなってくれて最高👍
関東も来週辺りには梅雨入りになるのかしら...
ジメジメ ムシムシになるのかぁ☔🐌🐸
おはよーございます⸜(*'ᵕ'*)⸝♪
. ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外、寒いよ〜🍃
今朝の散歩、400mくらい歩いただけで帰宅🐾🏡

>> モコナナ さん

( 'ω')お


( 'ω')も


( 'ω' )て


('ω' )で


('ω' )ろ


( ˘ω˘ )表出ろ
∩∩
>noriさん

(怒'∀´)p喧嘩上等q(`∀'怒)イエーイ

>> モコナナ さん

. ∧_∧ トウー
∩( ` ω´ )   ∧,,∧ バコーン
ヽ、と `つ))゙'ω゚')
 ヽ、__つ' ( つ.つ
       ∪ ∪
コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°

6月だと言うのにこの寒さ!
明日は20℃に届くかな?🌡🙄

>> モコナナ さん

 /||ミ
/ || ̄ ̄|
| || ガチャッ
| ||∧_∧
| || ・▽・`) オマタセ❤
| ||o🧊o
\ || ーu|
 \||彡
ンゴォォォオォォオ
ンゴオッ
        __
  ______(***()
  | ヘ_∧  | ̄ ̄
  /\ (-ω-*)   |
 //\\  つ |…ZzZz-
、//* と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* //   |
\\// ̄ ̄ ̄
  \/
ガタガタと大風です🍃

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*⭐
.n🎀n 🎀n 🎀n おはよぅ💖
⁽⁽((。・-・)。・-・)。・-・))⁾⁾”
...°し-J°し-J°し-J°
18℃設定で暖房つけました♪😅イエーイ
. <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
   ( ³ω³ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>> モコナナ さん

こたつにしなさい
  ∧∞∧
 (=´ㅅ`=)
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___ \
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――――ヽ
>noriさん

コタツ…そうなのよね、エアコンは足が寒いのよ。コタツがいいのは分かるんだけど、買わないと...😅
今ならシーズンオフで破格値だよね♪
>noriさん

( ˘> ̫ <。) 売ってないんかぁーい💦
>noriさん

Amazonで売ってた〜🥳イエーイ
(__ ) おやすみなさい
 ヽノ)
  ||

゙/)/)
( ヽ
c  っ
(  -)
 VV/ ̄⊃
   | ⊃
   (  -)
   VV
     ∧_∧
    (・ω・ )
    ⊂⊂ \
      >  )
     (/(/

   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>noriさん
上半期でのAmazonの支払いが、既に予算をオーバーしているのでポチりませんでした💧


おやすみなさい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)..☪*.。
✨∧🎀∧✨
°*(๑•ᴗ•๑) ォハョゥゴザィマス
*゚o🍔☕o゚
. <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
   ( ³ω³ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┳┻| \゜\、\・、
┻┳| \、\・、 、\
┳┻|ヘ_∧ \゜\、\
┻┳|ω・`) \゜\、
┳┻| ⊂ノ \゜\、\
┻┳|ーJ \゜\、\
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。