JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
これ、いい♪♪♪ ちょっとやってみたくなってる自分が居ます。
メンバーがいません。
よく分かりました。
(´Д⊂ヽ
こんなことできるんなら、初めから両方入るようにスマホ作ってよ。
mineoに関してだと、Dは要返却、AとSは返却不要です♪
イオンモバイルも返却不要♪
面白い裏技ですね。
もはや変態の域です(笑)
* microSDとnano SIM スロットは物理的に排他なだけで回路的 (端子的) には同時使用を許しています。
* ヒートガンでSIMチップだけ剥していますが、ICチップはそれだけの熱に耐えています。
* 端子をヘキサンで拭いていますが、腐食せず耐えられるようですね。
日本ではSIIMカードは「貸与」という名目がほとんどですが、香港ではどうなんでしょうね。日本も「貸与」と言いつつ返却不要となっているパターンが多いですが。(「譲渡」にしちゃうと第三者に転売できてしまうのが理由らしいです)
この端末は、SDカードとSIMカードが排他的なスロットなんですね?
SDカード入れたら、デュアルSIMにならずシングルになる。
デュアルSIMにしたら、SDカードが入らない、という仕様なのかな?
それを両方使えるようにしたって訳なんですかね?
simの延長アダプタ?を利用して2sim+SDにチャレンジするも、
制御チップの特性上同時利用が出来ない機種が多い。
という話のようでした。
面白そうな話なので興味はあります。
発掘しましたのでリンクをば
具体的にやっている事までは読めていませんでした。
SD&SIMスロットは、物理的なスペースが排他的なだけで
端子自体は排他的ではなく、端子の場所もズレているので
壊れないように薄く削って重ねれば、両方使用することができるんですね
HOOKUP™さんを見つけました♪
…━職人技━・:☆)゚o゚)/.