掲示板

333キャンペーン最終日の申し込み、いまだ80%

マイネオに
04日の15時に申し込みをしたら、同日16時に審査完了したのですが、
06日の15時に申し込みをしたものは、07日の15時を過ぎても80%(´・ω・`)
※最終日効果


12 件のコメント
1 - 12 / 12
さあ、次のキャンペーンを期待しましょう。
6日の22時30分オーダー完了のAプランvolteですが
7日15時30分現在80%ですね。
急いでいないので
他の方を優先して頂きたいです。
私も6日にSプランを申込み、同日14:25 「サービスへのお申し込みありがとうございます」のメール後は、現在80%です。
私も急がないので、他の方を優先で!
16時30分現在
mineoマイページに新番号が出現しました。
遅いより良いのですが…
進捗確認も審査完了です。
明日SIMが発行されて
明後日ゆうパックで出荷されて
土曜日着かな…
利用開始日は自分の都合で選べるので、混雑が予想される時は早めに手続きをしたり、自分好みの時に開通させましょう。

Q) 課金開始日(ご利用開始日)とはいつですか?

A)
● 新規でのお申し込みの場合

課金開始日(ご利用開始日)は、弊社がSIMカードを発送した日もしくは店頭等で手続きを完了した日の10日後の日、
また初回パケット発生日※のいずれか早い方の日といたします。

● MNPでのお申し込みの場合

携帯電話番号ポータビリティー(MNP)の切り替えを実施した日(切替日)が、課金開始日(ご利用開始日)となります。

http://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/inquiry/40002576_8891.html
過去実績を基に、傾向と対策を考えてみましょう。
又、キャンペーンに乗り遅れた人は不満コメントや、それに対する優越感あるリプライコメントも考えてみましょう。

◎ 続・大盤振る舞い900円6カ月割引キャンペーンを開始します!

https://king.mineo.jp/magazines/special/719

◎ mineoの年度末キャンペーン、「100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン」ほか2本を開始します!

https://king.mineo.jp/magazines/special/746

◎ ちゃんちゃらおかしい(笑笑笑)

https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/25085
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
私も審査終了になりました。
(元祖)大盤振る舞いキャンペーンの時よりもスピードアップしたかな?
※紹介キャンペーンは解約で無駄に(´・ω・`)
>>pasorin様
紹介キャンペーンは先様もいるので
出来れば500MBで継続されると良いかもしれませんよ。
2回線目だったからかな?
キャンペーン最終日の夕方に申込み、明日届きます。
ビックリです。
去年の今頃のキャンペーン時に1回線目を申込んだ時 は、審査で2日は掛かった気がします。
午前10時時点で出荷準備中です。
順調にいけば明日着ですね。
中2日ですか…早くなったな。
5日 Dプラン申し込み
5日 審査OK
7日 SIM到着
でした。早いですね。

以前のキャンペーン終了頃は混雑してた記憶。人手を増やしたのか申し込みが少なかったのかどちらかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。