JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
8日におみくじ引きました。今朝もまだ、反映されてないんです。節約オンだとなかなかブラウザが反応しなかったのですが履歴では、5GBあたってる、、問い合わせしてますが、そんなことありましたか、、?
メンバーがいません。
システム障害の可能性があります。
「フリータンクからの引き出しが反映されない」
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/20053
同様に履歴には記載が有ります。
今日で4日目ですが、未だに反映されません。
チップも頂きましたが、反映されません。
多いかもしれませんね。。。
処理に遅延が発生しているのでしょうね。
事務方が出勤する平日ですから
遅延のお詫びぐらいリリースしてほしいですね。

一番下にひっそりとお知らせしてますね。今月は容量の変更をしないで、初のおみくじを引いて、いただいたパケットでしのごうと思っていたので早く反映されるといいなと思います😢
銀河23様のところはいかがでしょうか。

私も確認したらパケット反映されていない様子。。。(¯―¯٥)スイッチONでは、使い物になりません。
これも、関係あり?