JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今回、北海道の停電の被害に合い災害用フリータンクを利用したのですが、申し込みから3日経っても引き出ししたパケットが反映されません。どのような理由が考えられますでしょうか?わかる方ご回答お願いします(;_;)
メンバーがいません。
明日、マイネ王の担当の方が改修すると思います。
こちら、ご覧くださいね!
こんばんは
とりあえずパケットが残り少ない場合は明日はmineoスイッチにて節約ON。
朝やお昼などは節約OFFにするとして容量は持ちこたえますか?
相手に届いていないという事は、マイネ王にチップ取られたままです。
コメントありがとうございます。
のこり500MBほどありますので、明日以降節約をして過ごしたいと思います。
お気遣い感謝します(;_;)ありがとうございます‼︎
拝見しましたが、同じ状況の方が他にもいらっしゃっる所をみるとやはりシステム障害のようですね…
明日以降改善されることを祈ります。ありがとうございました‼︎
AM6:24分で下の状態です。
mineo フリータンク・チップ
OUT IN
8日 70MB 0MB
9日 70MB 0MB
マイネ王 チップ履歴は
OUT IN
8日 80MB 70MB
9日 80MB 110MB
mineoとマイネ王の履歴も合わないし、チップはマイネ王に取られて、いただいたチップも反映してません。
チップいただいた方に申し訳ないです。
私のチップも返していただきたい。
システム障害で調査中の様です。
https://king.mineo.jp/informations/142
夕方ぐらいには反映されているかも知れないですね。
完了になってますね。
詳細が全くなおってないです。
mineo 詳細は、あてにできないです。
mineoサポートに電話確認しました。
mineoマイページ詳細への反映は、明日 11(火)だそうです。
チップ 8、9、10の3日分まとめて表示されるそうです。
ご確認くださいね。
mineoサポートへご確認頂きありがとうございました。11日に詳細が反映との事で、明日改めて確認したいと思います。ありがとうございました!
リンク拝見致しました。
やはりシステム障害だったのですね…
ありがとうございました!
順次処理されているとの事で、反映を待ちたいと思います。ありがとうございました!
https://king.mineo.jp/magazines/special/920
2018年9月10日(金) 追記
災害支援タンク・チップ等の未反映事象について、パケットの反映完了いたしました。
■障害発生日時
2018年9月7日(金) 00:00頃
■復旧日時
2018年9月10日(月) 15:00頃
■障害状況
災害支援タンクから引き出したパケット及び受取ったチップが正常に反映されない事象が発生しておりました。
■障害原因
災害支援タンク改修による不具合
本件により、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
特に災害支援タンクから引き出された方につきまして、情報収集等でパケットが通常より必要となる中、反映に時間を要し、大変申し訳ございませんでした。
災害タンク及びチップ履歴を確認し、直ちに残容量に反映される処置を行いました。
※10日0:00以降に災害タンクから引き出された方は、通常通り翌日反映となります。
この度はご迷惑お掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
mineoマイページ詳細への反映されましたね。
良かったです。