掲示板

MNP

22年間のドコモ犬生活を解約し、こちらにやってきました 笑
よろしくお願いします。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
kazukickoff
kazukickoffさん・投稿者
ルーキー
ありがとうございます!
嫁さんもエントリーコードが届き次第マイネオにMNPです😄
kazukickoffさん
こんにちは😸
よろしくお願いいたします。

MVNOの遅い時間帯は大丈夫でしょうかね?
ようこそ、mineo & マイネ王へ♪
暇つぶしにでもマイネ王に参加されてるとお得情報拾えたりできますよぉ。

>嫁さんもエントリーコードが届き次第マイネオにMNPです😄

紹介キャンペーン、忘れずに適用してくださいね。
kazukickoffさんが紹介者で奥様が被紹介者。
http://mineo.jp/campaign/syokai/

今後もよろしくです。
ヨロシクビーム(ノ・_・)‥‥━☆10MB
kazukickoff
kazukickoffさん・投稿者
ルーキー
みなさんありがとうございます。
速度の方は今のところわかりませんが、基本家はWiFiなので大丈夫かなと思っています。
Amazonギフト券ゲットですね!
kazukickoff
kazukickoffさん・投稿者
ルーキー
アドバイスありがとうございます。
私の使い方ですと、毎月6~7G使用でしたので、毎月8000円ぐらいでした。
今回マイネオにしたことによって毎月約5000円変わるんですよね。
この差はでかいってことでのMNPです。
kazukickoffさん
こんにちは😃

ノープロブレム!
不便さを月5,000円で売ったと思えば、宜しいと思います。
kazukickoffさん、ようこそマイネ王へ
MVNOデビューおめでとうございます♪
さっそくスタッフブログでの企画がありますので、ぜひご参加を\(^o^)/
「mineo Twitter&マイネ王大喜利」 #マニアックすぎるスマホの使い方 を開催!
https://king.mineo.jp/magazines/special/858

よろしければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてください。
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/36664
今後とも、よろしくお願いします♪
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

うまちゃん先輩も仰っていますが、奥様の名義での契約手続きの際には、必ずkazukickoff様の紹介用URLを踏みましょう。...あと、多分大丈夫だと思いますが、一度踏んだらブラウザの「戻る」を決してクリックまたはタップしない・ブラウザのcookieはオンにしておく、の2つが注意点です。
申し込みが終了したら、家族割引も忘れずにしましょうね♪
kazukickoffさん
マイネ王デビュー、歓迎いたします。
最初は戸惑うこともあろうかと存じますが、
マスターCLASSの優しい方がサポートしてくれますのでご安心を!
マイネ王を楽しんでくださいね♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。