ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
やっと届きました。
mineo電話10分かけ放題…
5月2日に申込みして
今、やっと申込み完了メールが
届きました。
システムエラー復旧された…と
チャットで質問し
再度、申込みしていただかないと
いけない場合もありますので
サポートセンターに電話して
確認して欲しい…という回答を
受けて
チャットを終了した途端に
メールが届きました。
えらく待たされましたが
とりあえず使える状態になりました。
同じように
待っている皆さんにも
メールは届きましたか?
15 件のコメント
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本サービスは、手続き完了のお知らせメールをmineoメールアドレス(@mineo.jp)宛に送付することで利用開始となるところ、弊社システム不具合により、手続き完了のお知らせメールの送付前に利用可能な状況になっている事が判明いたしました。
明日以降順次、手続き完了のお知らせメールをmineoメールアドレス(@mineo.jp)宛に送付させていただきますが、既にmineoでんわサービス、及び、mineoでんわ10分かけ放題サービスのご利用は可能となっておりますので、専用アプリ「mineoでんわ」をインストールのうえ、ご利用ください。
というメールが
届きました。σ(^_^;)
10分かけ放題 契約…
と なっています。
mineo電話アプリから電話したら
10分かけ放題が 適用になるんですよね?
他に設定しなきゃいけないこと
あるんですかね〜⁇
私も同じメールが来ましたが、現在もマイページは適用中になっていません。
メールを信じれば適用されている、と言うことなんでしょうけど。。。
なにを信じれば良いものやら。
私のマイページでは
契約…となっていますが
適用…という言葉がありません。
う〜ん
どうなんだろ…
適用されてるんかなぁ〜(;´д`)
お申し込み履歴には
5月2日 オプション変更 登録完了と
ありました。
5月2日に変更したのは
mineo電話10分かけ放題…だけなので
その登録完了ということだと理解しています。
端末が違うとページの表示が違うのかな⁇
しんのすけベータ版さんが
問い合わせしたら
何と回答があったのですか?
回答が来ました。マイページの表示がおかしくても、例のメールが来ていれば適用されているそうです。
メールに、マイページがおかしい場合がある、と書いてあれば安心して使えたのに。とにかく、これで使えます。

おかしいのは、こんな感じです。やっと完了メールが
送られてきましたよ。
しんのすけベータ版さんは
どうですか?
マイページもほぼ正しく更新されました。適用中にはなったのですが、適用予定にも残骸が残ってます。
惜しい!95点!