JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
mineo電話10分かけ放題…5月2日に申込みして今、やっと申込み完了メールが届きました。システムエラー復旧された…とチャットで質問し再度、申込みしていただかないといけない場合もありますのでサポートセンターに電話して確認して欲しい…という回答を受けてチャットを終了した途端にメールが届きました。えらく待たされましたがとりあえず使える状態になりました。同じように待っている皆さんにもメールは届きましたか?
メンバーがいません。
本サービスは、手続き完了のお知らせメールをmineoメールアドレス(@mineo.jp)宛に送付することで利用開始となるところ、弊社システム不具合により、手続き完了のお知らせメールの送付前に利用可能な状況になっている事が判明いたしました。
明日以降順次、手続き完了のお知らせメールをmineoメールアドレス(@mineo.jp)宛に送付させていただきますが、既にmineoでんわサービス、及び、mineoでんわ10分かけ放題サービスのご利用は可能となっておりますので、専用アプリ「mineoでんわ」をインストールのうえ、ご利用ください。
というメールが
届きました。σ(^_^;)
10分かけ放題 契約…
と なっています。
mineo電話アプリから電話したら
10分かけ放題が 適用になるんですよね?
他に設定しなきゃいけないこと
あるんですかね〜⁇
私も同じメールが来ましたが、現在もマイページは適用中になっていません。
メールを信じれば適用されている、と言うことなんでしょうけど。。。
なにを信じれば良いものやら。
私のマイページでは
契約…となっていますが
適用…という言葉がありません。
う〜ん
どうなんだろ…
適用されてるんかなぁ〜(;´д`)
お申し込み履歴には
5月2日 オプション変更 登録完了と
ありました。
5月2日に変更したのは
mineo電話10分かけ放題…だけなので
その登録完了ということだと理解しています。
端末が違うとページの表示が違うのかな⁇
しんのすけベータ版さんが
問い合わせしたら
何と回答があったのですか?
回答が来ました。マイページの表示がおかしくても、例のメールが来ていれば適用されているそうです。
メールに、マイページがおかしい場合がある、と書いてあれば安心して使えたのに。とにかく、これで使えます。
おかしいのは、こんな感じです。
やっと完了メールが
送られてきましたよ。
しんのすけベータ版さんは
どうですか?
マイページもほぼ正しく更新されました。適用中にはなったのですが、適用予定にも残骸が残ってます。
惜しい!95点!