掲示板

やっと届きました。

mineo電話10分かけ放題…
5月2日に申込みして
今、やっと申込み完了メールが
届きました。
システムエラー復旧された…と
チャットで質問し
再度、申込みしていただかないと
いけない場合もありますので
サポートセンターに電話して
確認して欲しい…という回答を
受けて
チャットを終了した途端に
メールが届きました。
えらく待たされましたが
とりあえず使える状態になりました。

同じように
待っている皆さんにも
メールは届きましたか?


15 件のコメント
1 - 15 / 15
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
完了メールが来て良かったですね😀ゴールデンウィークで遅くなったかも🤔
先ほどメールが来ました。良かった、良かった。
マイページを確認したら、まだ「今後適用予定の通話サービス」の状態でした。本当に適用されているのか、なんか不安です。
この度は、mineoでんわサービス・mineoでんわ 10分かけ放題サービスをお申し込みいただきましてありがとうございます。

本サービスは、手続き完了のお知らせメールをmineoメールアドレス(@mineo.jp)宛に送付することで利用開始となるところ、弊社システム不具合により、手続き完了のお知らせメールの送付前に利用可能な状況になっている事が判明いたしました。

明日以降順次、手続き完了のお知らせメールをmineoメールアドレス(@mineo.jp)宛に送付させていただきますが、既にmineoでんわサービス、及び、mineoでんわ10分かけ放題サービスのご利用は可能となっておりますので、専用アプリ「mineoでんわ」をインストールのうえ、ご利用ください。



というメールが
届きました。σ(^_^;)
マイページでは
10分かけ放題 契約…
と なっています。
これで
mineo電話アプリから電話したら
10分かけ放題が 適用になるんですよね?
他に設定しなきゃいけないこと
あるんですかね〜⁇
>こっしゃん。さん

私も同じメールが来ましたが、現在もマイページは適用中になっていません。

メールを信じれば適用されている、と言うことなんでしょうけど。。。

なにを信じれば良いものやら。
しんのすけベータ版さん
私のマイページでは
契約…となっていますが
適用…という言葉がありません。

う〜ん
どうなんだろ…
適用されてるんかなぁ〜(;´д`)
まだ、適用予定のままです。さすがに問い合わせをしました。いくらなんでもひどすぎます。
私のマイページで確認しましたが
お申し込み履歴には
5月2日 オプション変更 登録完了と
ありました。
5月2日に変更したのは
mineo電話10分かけ放題…だけなので
その登録完了ということだと理解しています。
端末が違うとページの表示が違うのかな⁇

しんのすけベータ版さんが
問い合わせしたら
何と回答があったのですか?
さっき問い合わせたばかりです。回答は明日ですかねぇ。
>こっしゃん。さん

回答が来ました。マイページの表示がおかしくても、例のメールが来ていれば適用されているそうです。

メールに、マイページがおかしい場合がある、と書いてあれば安心して使えたのに。とにかく、これで使えます。

Screenshot_2018-05-10-22-58-49.png

おかしいのは、こんな感じです。
今朝…
やっと完了メールが
送られてきましたよ。
しんのすけベータ版さんは
どうですか?
来ました、来ました。
マイページもほぼ正しく更新されました。適用中にはなったのですが、適用予定にも残骸が残ってます。

惜しい!95点!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。