掲示板

2026年9月最終日です。繰り越し忘れはありませんか?

今日が最終日!
今日が最終日!
今日が最終日!
今日が最終日!


8 件のコメント
1 - 8 / 8
注意喚起ありがとうございます(^o^)/
呼びかけスレありがとうございます。

一応、私からも…

多忙で繰り越す暇がなくパケット消失した…といった投稿が過去にありました。失ったパケットを取り戻すことは不可能なことより、非情な話ですが私には言い訳にしか聞こえませんでした…

パケット失いたくなければ、忙しくても繰り越し漏れなきよう!
大丈夫です。
いつも月初に行っております。
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
ちなみにダンジョン延命の場合、終了判定は遅めなんですよね。

なので、今回30日のAM3時にダンジョン終了という形で投入しています。目論見だと1日にパケットが返ってくるので……最長2か月の延命が可能かもしれません。
※怖くて常用できません(;^ω^)
10月になったので早速やりました。月末は忘れるので月初にやってます。
先程、10月分の繰り越し作業を完了しました。
繰り越し作業は月の最初の方にするのが良いですよ。
皆さん月初めに繰り越されてますね。
https://king.mineo.jp/reports/346442

私も…
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター

Screenshot_2026-10-01-14-17-09-357_org.mozilla.firefox-edit.jpg

>> pasorin さん

昨日の23:20にパケット返すよーんのメールが来たものの当日返還はなく、先ほど確認したら前月繰り越しがないので「頑張れば2ヶ月に1回でオケ」です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。