打倒。湿気。
非常に多くの虫や両生類の歓迎を受ける我がアパートですが、
湿気です。なんですか?この湿気。
部屋の湿気が抜けません。40%~60%が最適値なのに80%キープ。
外見は見えないだけでここは深刻なダメージがあるはずだ。
エアコンのドライ機能は使えないアイリスオーヤマ製。
Geminiが推す強力な除湿器を購入を決断。
金はどうでもいい。健康食品を買いあさるより得だ。
お前もアイリスオーヤマ製か。そんな事どうでもいい。
配送日が10/10とか前乗りで来い。
エアコンの暖房をすると湿気が消える。
数字のロジックはどうでもいい。湿気は消えるのだ。
I Love Youな清々しい天気なのに、
暖房を起動させるとスイッチボットは66%になっている。
テスラの自動車みたいに課金だ課金。
サーキュレーターは我を忘れたハム太郎になっている。
除湿器が欲しい。アイリスオーヤマ製の強力な奴を。
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


風が抜けるように
窓と反対側の窓を開けられませんか?
除湿器を買ったら面白いほど水が溜まって、毎日使っていました。
ふと、押し入れか何かを見たら、壁?にヒビが入っていて、もしかして乾燥しすぎてヒビが入ったのでは?と怖かったです。
古いアパートだったので、元々のヒビかもしれませんが。
除湿器、早く届くといいですね。
扇風機で室内から室外に風を送ると勝手に外から乾いた空気が入ってきます。
押し入れなども湿っぽければまず扇風機などで風を送れば収まることもあります。
基本、空気の流れでしょう。
除湿も加湿も暖房も冷房も程々が良いかと思います。
10/10に配送になるとの事で、家電量販店で買うべきだった…
と後悔してたんですが、今日(9/30)同じストアで確認すると、
なんと10/1に配送可能と。いやいや、なんで1日違うだけで…
奇跡的に入荷のタイミングが合わなかっただけですが、
ストアに聞いてみると10/1に届けてもらえる事になりました。
紋切り型の回答になると思っていたんですが、
これは本当にうれしいですね。
で、今同じページをみると商品ページ消えてました…
何か私悪い事したんでしょうか…
ヤマダ電機のネットで買って
ヤマダ電機のお店で受け取ったことがあります