JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
まあね〜きんぐといいますただのおっさんユーザーだす。フルマラソン、ハーフマラソン主体のランナー最近は、ストレッチに目覚め 1.5時間/日やってます。かかりつけ医の爺ちゃん先生には、働け〜♪働け〜♬言われますが…働いてなければ、3食食べられません😂