掲示板

コロッケサンド。

ランチ。
コロッケパンニャ。
食パンに。
コロッケ。
千切りキャベツ。
ウスターソース。
からしマヨネーズ。
挟んで。
コロッケサンドニャ。

あとは。

野菜ジュースニャ。


コロッケちゃん忘れていないニャ。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
コロッケは。
スーパーマーケットの90円税抜ニャ。
味は普通ニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
スーパーマーケットにも。
コロッケちゃん。

実際にあれば。
売れるニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター

呼び込み君のコロッケちゃんがあればいいニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。