JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
昨夜は。兼六園四季物語 ホタル観賞会。兼六園を夜間無料開放ニャ。ゲンジボタルやヘイケボタルの姿を観賞ニャ。行かなかったニャ。また次回ニャ。7月3日(金)・4日(土)もあるニャ。天候次第ニャ。ライブカメラだと。人が多いかったニャ。ライトアップでないから真っ暗ニャ。
>> よっちいぃ さん
>> maitanaka@まい さん
メンバーがいません。

行ったニャその1
行ったニャその2
行ったニャその3>> よっちいぃ さん
ホタルはいるかなぁ。見たかなぁ。
真っ暗だから。
怖いニャ。
>> maitanaka@まい さん
ホタルいたニャ。熊はいなかったニャ。
熊現れたら至急避難そして緊急閉園ニャ。
蛍は保護しているところでは増えてきましたけど、それ以外の所ではほぼ絶滅してしまいました。
東京近郊はそろそろピークを過ぎてしまいましたが、東北なら7月でも見れますね。

気をつけるニャ。>> よっちいぃ さん
よかったニャ。屋台とかあるのかなぁ。
>> maitanaka@まい さん
花見シーズンのような屋台はなかったニャ。まちがっても…園内の屋台は罰が当たるニャ。