掲示板

さばの塩焼き。夜食に。

IMG_5889.jpeg

セブンで。
さばの塩焼買ったニャ。
レンチン用ニャ。

夜食に食べるニャ。
黒猫ちゃん兄弟にバレないようニャ。

うまいよ。

でも。

高いよ。

398円税抜。

セブンが1番うまいニャ。

ローソン。
ファミリーマート。
あるけどね。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
セブンの焼き魚。
種類がいっぱいニャ。
いわし。
さんま。
にしん。
ほっけ。
銀鮭。
塩焼シリーズニャ。

Gemini_Generated_Image_jyyn15jyyn15jyyn.png

脂の乗った鯖の塩焼きは美味しいニャ。

でも食べる時は猫ちゃんには充分注意ニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
夜食だから大丈夫ニャ。

寝てるニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
セブンのさばの塩焼。
焼き方が上手。
美味しい焼き方ニャ。

ローソン。
ファミリーマート。
スーパーマーケット。
比べると。
ぜんぜん違うニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
黒猫ちゃん兄弟が。
魚の匂いがするニャニャニャ。
私のところでは
7月2日の半夏生に
鯖の丸焼き 食べるにゃ

普段から スーパーに
鯖の丸焼き あるにゃ
脂がのって美味しいにゃー
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。