大きな台風が来そうなので
大きな台風が来そうだし
来月からマイピタからマイそくへ行くので
フリータンクに思い切って入れちゃった
私の畑の梅の2本が
いつもの10倍取れたので
黄色くなった梅ですが
2つのこども食堂に
いっぱい持って行けました
https://king.mineo.jp/reports/341556
でも 全国的には
梅は不作 だった…
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
大きな台風が来そうだし
来月からマイピタからマイそくへ行くので
フリータンクに思い切って入れちゃった
私の畑の梅の2本が
いつもの10倍取れたので
黄色くなった梅ですが
2つのこども食堂に
いっぱい持って行けました
https://king.mineo.jp/reports/341556
でも 全国的には
梅は不作 だった…

windyの気象庁の予報モデル
ヨーロッパ中期予報センター(ECMWF)の方が雨量が大きいですECMWFが上限、気象庁が現実的と言う感じで見てます
Windyで各モデルを切り替えて判断してます
(降雪予報なんかも信頼度高いです)
>> さらしな(L) さん
欧州航空会社や船舶への注意ですから、上限のが適切です。