掲示板

大きな台風が来そうなので

Screenshot_20260624_074101_Chrome.jpg

大きな台風が来そうだし
来月からマイピタからマイそくへ行くので
フリータンクに思い切って入れちゃった

私の畑の梅の2本が
いつもの10倍取れたので
黄色くなった梅ですが
2つのこども食堂に
いっぱい持って行けました
https://king.mineo.jp/reports/341556

でも 全国的には
梅は不作 だった…


4 件のコメント
1 - 4 / 4

スクリーンショット_2026-06-24_092341.png

windyの気象庁の予報モデル

スクリーンショット_2026-06-24_092430.png

ヨーロッパ中期予報センター(ECMWF)の方が雨量が大きいです

ECMWFが上限、気象庁が現実的と言う感じで見てます
NEWSは誇張するか過少するかの両極端の傾向が強いので
Windyで各モデルを切り替えて判断してます
(降雪予報なんかも信頼度高いです)

>> さらしな(L) さん

欧州航空会社や船舶への注意ですから、
上限のが適切です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。