システムアップデート再び。
arrows We2 Plus M06のシステムアップデートが配信されています。
https://www.fcnt.com/software/m06-sim-free/
前回のアップデート後の「画面が消える」問題がこれでどうなったのかは分からないのですが、別件で端末を初期化することにしたので、その際に適用してみました。
今のところは安定しています。
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
arrows We2 Plus M06のシステムアップデートが配信されています。
https://www.fcnt.com/software/m06-sim-free/
前回のアップデート後の「画面が消える」問題がこれでどうなったのかは分からないのですが、別件で端末を初期化することにしたので、その際に適用してみました。
今のところは安定しています。
これは、初期化しても実は解消しなかった(ペア接続した途端に再生中のradiko+FMが初期画面に戻り、選局して再生しようとすると強制終了)。さすがに、ラジスマでradiko+FMが使えないのじゃ意味がないので、当面本機での接続は見合わせます(他機種で接続してGoogle healthでデータのみ共有)。
早速、アップデートしてみましたら、ディスプレイの自動調整が復活しているようです🙂
まぁ、しばらく様子みします。
明るい所に出た時の反応は回復しました(50%後半から80%程度まで自動調整されます)が、屋内に戻った際は思っているより暗くなるかなぁ…(26%程度)
不具合前をしっかり記憶していた訳ではありませんので💦曖昧な比較で申し訳ありません。
とりあえず、明るい所に出ても暗くなったり、どんどん暗くなる事はないようなので、更に様子みしてみましょう。
>> すけくろ さん
お知らせいただきありがとうございます。落ち着いたときに試してみようと思います。