JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
1 通信量と通話料がBBIQマイページで閲覧出来ない2 web上で閲覧出来ないのであれば紙面での送付は出来ないのかと確認すると出来ないと言われた。3 同じくメールでは送付出来ないのかかくにんするとそれも出来ないとのことです。4 サポートへ電話して確認して下さいとのことだったのですが、確認まで時間がかかるそうてす。利用料金がわかるようなシステムにしてから利用開始してほしあなあ
メンバーがいません。
( ˘•ω•˘ ).。
昔、so-netのモバイルを使用した時も通信量がわからず、スピード制限を受けた時はものすごくひどい状態(2〜8kbps程度、よくて16kbpsだった)が3日間続いたのは閉口しました。(0simは一応通信量はわかるみたい)
アプリは使い物にならないですね(^_^;)
まっ 速度切り替えはしないので実害は無いし月々が安価なのでOKかな(^^♪