JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
DプランからAプランに変更して通話もネットも圏外でできない状態です。どうしてでしょうか?わかる方教えて下さい
メンバーがいません。
あと、質問は王国教室でされた方がコメントがつきやすいかと。
新しい SIM カードが到着後「回線切り替え」手続きを行うまでは元のDプランのカードが有効となっている(Aプランのカードは無効)状態なので、切り替え手続きが必要です。
インターネットに接続しているパソコンなどから行ってください。
受付時間は 9:00 ~ 21:00 となります。
1. mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )に eoID でログイン
2. 「登録情報の変更・サポート」にある「MNP転入切替/回線切替手続き」を選択
3. 切り替え先の SIM カード台紙裏面に記載の「ICCID/製造番号」の下4桁を入力後、「回線切替」をクリック
※「切替対象」は「これから使用する新しい SIM カード」の方です。
切り替え後、切り替え先と言う事ですね。
※切り替え先(これから使用する新しい SIM カード)の SIM カード台紙裏面に記載の「ICCID/製造番号」の 下4桁 を入力して「回線切替」手続きをしてください。
受付後、申し込みの際にご登録したメールアドレスに「回線切替受付メール」が届きます。
メール受信後、30分程度で回線切り替えが完了すると思います。
状況などによっては1時間ぐらいかかるかもしれません。
端末の電源を入れて、テストコール「111」(通話料無料)をダイヤルしてください。
ガイダンスが流れるのが確認できれば切替手続は完了です。
確か電話でも対応してもらえた気が。
mineo サポートダイヤル
受付時間 9:00 ~ 21:00(年中無休)
・固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
以下もご参考に。
MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4217432_8889.html
![スクリーンショット_2017-06-30_14.30.16.png](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/206/939/M_image.jpg?1522683824)
iPhoneであれば回線切替( 9:00~21:00)と、Dプラン「プロファイル」の削除、それからAプラン「プロファイル」のインストールが必要です。mineoスイッチからでもインストール出来ます。