掲示板

マイネ王アプリ リリース前に語ろう

みなさん、こんばんは
3月に入り、慌ただしい時期ですね。

マイネオも昔からの要望を聞き入れてくださり、タイトルにもあるようにマイネ王アプリがリリースされることになりましたね◡̈

79F3957B-84C5-4419-97E5-D83409277FD5.jpeg

メイン画面のイメージはこんな感じです。マイページでしかできなかった機能も実装されているように思われます。

35F5FE7D-9E68-431C-828A-0D30D40F4758.jpeg

また、マイネオならではのユニークな機能もあります。こちらはログインボーナスです。毎日ログインすれば1ヶ月に100〜200MBもらえる計算ですね、、✨

04B2620D-CD58-41FF-B0EC-7D9B71F4551F.jpeg

また、マイネオユーザーが近くにいることがわかるマイネオレーダーも実装される予定です。
目の前の人がマイネオユーザーだった!みたいなストーリーも生まれるのでしょうか(笑)

B4EA98AE-3B19-48B7-B2FA-C47D47350AC9.jpeg

その他実装される機能はご覧の通りの予定です。


みなさんは、アプリができたら実装してほしい機能はありますか?

私はウェブ版では操作性がイマイチと思うことが多々あるので、その辺がアプリになって改善されているといいなと思います!また、マイページの内容もアプリにまとめられるといいですね✨

この記事を読んだ感想や、実装してほしい機能などたくさんのコメントをお待ちしております☻


13 件のコメント
1 - 13 / 13
Apple☺︎
Apple☺︎さん・投稿者
エース
まだリリースのことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うので、少しでも多くの人に楽しみにしていただければとおもい、リリースの内容とほぼ同じですがあらためて記事にさせていただきました。

ご了承願います🙇♂️
Apple☺︎
Apple☺︎さん・投稿者
エース
swift707さん
コメントありがとうございます。

http://www.k-opti.com/press/2018/press04.html

上記のサイトからです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
アイデアファームにエントリーされていたような記憶が有りますが
リリースされるんですね。

結構、凝った作りなので開発費用が馬鹿にならないような気がします。
それだけマイネ王に力を入れているという事なのでしょう。
Apple☺︎
Apple☺︎さん・投稿者
エース
swift707さん

すごく目につかない位置にありますよね(笑)

リリース直前に要望を出して採用されることはないと思います。意味がある、ないに関わらず、今後の理想などについてみんなで話ができる場所にできれば幸いです😊

あとはこのアプリがリリースされるということを皆さんに知ってもらいたかったというのもあります!
100日ログインで王国コインが手に入るんですね✨

やったー、わーい!

王国コインを使ってしまって、累計個数が0の状態になっていたんですよ。

うれしい限りです
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoレーダー面白いね!
ドラゴンレーダーみたい。
近くに誰もいなかったりして(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoレーダーはどうやって判断するのかが気になるところ!
通信の秘密は守られるのか?
mineoレーダーは時差をつけて表示されるので、今現在の表示ではありません。

プライバシーを守る為と、オフ会で説明されていましたね。
面白いね。
色々と楽しめそうだが、初めて入ってきた人に理解できるかが心配です。
プロファイル設定が出来るのは便利そうですね。
よくプロファイ設定もせずに繋がらないと質問している方がいるのでその時に説明しやすいかも(^^)
しばらくマイネ王を覗いていなかったら
こんなニュースが!!
楽しみですね(^^)
ひょえー。
これはリリースされたら絶対入れなくちゃ!
そして更に中毒者になっていくぅぅぅ(笑)
マイネ王パケットのカウントフリーにして欲しい
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。