掲示板

なんかやってるみたい

image.png

メールも来てたけど、大丈夫なんですかね?
4/1だけに疑ってしまいましたが…
年度末の忙しさで忘れてたけど、修理に出してから3週間になろうとしてるのに何の連絡も無いのを思い出してしまいました。
キャンペーンに水をさすつもりは無いんですが、なんだか複雑な気分ですね(´・・`)


13 件のコメント
1 - 13 / 13
さんたんさんの話を見ていたので、ご好評は無いわなぁと思いました(´Д` )
ご、ご好評とはいったい。。。
iphoneでも不具合ちょこちょこ出てますけどこちらは母数の割に報告結構あがってますしね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「ご好評により」の部分だけがエイプリルフールだったのですね。
いやしくもITビジネスにかかわっている技術屋なら、データでモノを言え。
「ご好評」に売れた台数は、いくらなんだ?
11月?からやったっけ、毎月の販売数を教えてほしい。
画面割れの台数は社外秘らしいけど、販売数は胸をはって出せる数字でしょ!

いやこれ皮肉で言っているんじゃなくて、『噂』が流布されてからも販売トレンドが落ちてなくて なおかつ 故障レポが炎上していなければ、メーカーが極秘裏に対策をしたことが推測される。
これから買う人には安心材料になると思うよ。
ご好評とは、台数が売れてキャンペーンが利用されているだけでしょ。
購入後の満足度じゃないでしょ。
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
ほんとに皆さんと同じく「好評」ってなんだ〜!
という感じです(´・・`)
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
u-tanさん
そうですよね、ただキャンペーンが好評って事でしょうね。
端末は普通に使えて当たり前ですから
修理に1ヵ月とか出してる時点でダメですね。
でもこの前銀行口座から一括で購入した代金は引き落とされました。
当たり前だけどなんだかなぁ
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
ひかリォ さん
対策済みの端末なら堂々と売れますよね、不具合でたやつは修理して行けばやがて画面割れ自体が「無かった事」になるんでしょうかね。
微妙なキャンペーンですね。
み~さん
AQUOSやLUCEの8000円と比べて、たった3000円だし、微妙ですね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
キャンペーン継続は良かったです。
ただ、arrows (M02)を利用されようと思われる方は、どんな方々(スマホベテランか初心者か)なのかなと考えてしまいます。
初心者でスマホ画面割れに遭遇したらパニックですよね。
お薦め機種も少し丁寧に説明された方がよいのではないかなと思います。
>>AQUOSやLUCEの8000円

こちらを一押ししますね^^;
型は古いですが長く使える安定性で名機と呼びたいです。
この二機種で不具合の報告が、ホントに少ないです。
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
玉ねぎ部隊 さん
やはり故障リスクの少ない端末を選ぶべきなんでしょうね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。