JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイネオや関西電力の関係会社とその家族、取引先に使うよう強くすすめたら、マイネオの会員数はもっと増えて、経営も楽になるのでは?トヨタは納品する車もトヨタ系列でないと入れないとかいう話でしたが。強制ではなく、強くお薦めするだけでです。
メンバーがいません。
ケイオプティコムがPHSをしていたころは
間違いなく業務端末がケイオプのPHSでしたので…
TOYOTAの話は眉唾ですね。TOYOTA系列で10t車は私の知る限り存在しないのです。2t車(4tあったかなあ)ならありますが。
関電の公用にすれば、
お昼の速度も改善されるかも?
マイネオの事知らなかったですよ。
そして、去年社内で斡旋がありましたが、お粗末な条件でした。
関電がして無いとしたら、関電は関連会社や社員にはとても良い会社と思います!
商売を始めて親類縁者を客にするのは昔から御法度というか
顧客を増やせる努力ができない者とされ、商談を持ち掛けられても
断るのが古くからの慣わしです。
逆に身内に頼るようでは先が知れているという事になります。
トヨタ自動車に納入する業者は、トヨタの子会社である日野自動車のトラックを用意してるって聞いた覚えがあります。
mineoとも関電とも関係ないですが。
純粋に調達コストやネットワークの可用性で決まると思いますよ。
統制すれば 100万なんてすぐだ!!
でも、表向きは統制しても強制はしないんです!!
なので、製品&サービス次第......なのでiPhoneは多い......
典型は大手SIベンダー.....D A Sなどなど社内で使いまくっている....?
自社製品は殆ど使われていないとか.....??
は全部mineoのシステム・設備使って、大々的に帯域仕入れた方がスケールメリットがある気もしますが。
ライフラインを扱う会社には
いつ何時でも対応出来るように
キャリアを持って欲しいと思ってしまう。
電話は、NVNOでも同じように繋がるんだとしても
思っちゃうんだよ
ごめんなさいm(._.)m
そんなん私だけ?
難しいような気がします。他の方が仰っていますけれど、
車の場合はメーカー縛りが強い印象はありますね。
前に日産系の会社にいた時は同社の営業車を使ってました。
ISUZUには入れるけどHINOには行けないのだと、たしか上司は
震えながら言ってたような。
通信は確実性を重視してD社になるのではないかなと……。
電力会社は公共事業だから、シナジー効果は無い。
もっとも今ではNTTの子会社でもフツーにソフトバンクのガラケー使ってたりしますので親会社子会社の縛りは昔と比べると緩〜くなってるのかもしれませんよ。
余談ですがホンダではデザイン部門以外の社員が非ホンダ車で通勤すると建物から一番遠い駐車場に入れるように指導されます。