JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
safariの右下の□2つ重なった部分を長押ししてタブを全て閉じてから、ダンジョンを起動したらエラーにならず、実行できました(^^)/
メンバーがいません。
これは素晴らしい回避策ですね。
運営事務局の方でも、現在調査中のようです。
この手のバグフィックスには問題の再現が重要です。
お時間のある方は事務局に情報提供をしてください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/742
>【追記 1月15日 9:15】
現在、一部の環境で、ゲームがプレイできない(読み込みできない)とのご報告を受けており、調査中です。我々としては、一人でも多くの方に遊んでもらいたいと考えておりますので、プレイ不可の場合のお客さまの環境について、問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。なお、PC/スマホ、型名、ブラウザ名、バージョン、メモリ量など、可能な限り詳しくご記載いただけると幸いです。なお、必ずしも全ての環境でプレイできることを保証するわけではありません。また問い合わせへの返信についても出来かねますこと、ご了承ください。ご不便をおかけしますがが、よろしくお願いいたします。
旧端末のクローム…グルグルのまま
win8.1(第4世代コアi5メモリ4G)のchrome…グルグルのまま
待てど暮らせど始まらず、3台で試してどれも駄目だったので、利用環境をゲームに合わせて変える程頑張る事もないか…と諦めました。
久し振りに楽しみな新企画で期待してたのですけれど。残念ですけど、やっぱり、そこそこでお付き合いするしかないのかなあ…と。
運営サイドでエラーログからタイムアウトの時間とかでアクセスログと照合して、データを集められないでしょうかね?
ね?(wagamiさんではなく、画面の向こうに向けて)