そんな事ある??
先日、焼き肉食べ放題に行って来ました。
タッチパネル受付で、受付して、店外で待つを選択、携帯電話番号も登録して、車内で待っていました。
暫くして、順番が近づいた旨のアナウンスが流れる電話の着信があったので、店内へ。
店内に戻って、すぐ順番が来ると思い、そのまま待っていたのですが。
待てど暮らせど、呼ばれません。
もう少しで1時間になりそうな頃、…。
店員さんが呼んでる番号が、自分達の番号の直ぐ次の番号を立て続けに、…。
え???
と思って、確認で、店員さんに、こちらの手違いか、ちょっと分からないのですが、…。
と、確認した所、…。
こちらのミスで、…。
と、ボソボソ店員さんが、…。
その後直ぐに席に案内されたのですが、すみませんの一言もなく。
確認しなかったら、どうなってたのか、怖いですね。
つまり、店員のミスで、飛ばされてたって事??
もっと早く確認したら良かったなぁー。
そんな事ある??
皆さん、そんな経験はありますか?
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
直ぐに店員さんに確認します。
もちろん、恫喝ではなく丁寧に。
「早く確認して 良かったなぁー。」
って事は、よく有ります。
😄😄
そうなの日常茶飯事ですよ( 笑 )
人手不足を受けて、都内の飲食における接客サービスは外国人が非常に多い。
今入店した私と同じものを頼んだ客に先に提供しようとする事なんてザラ。
当然「 こっちが先だよ! 」と指摘します。( ちゃんとチェックしてないと危ないので )
日本人の従業員であれば提供順が前後する場合、理って お出ししていますからね。
同様に、待ち順なんかもマメにチェックが必要でしょうね。(●´ω`●)
元スレと同様に、飛ばされたパターン
但し、人的ミスではなくAIによるもの
https://king.mineo.jp/reports/243789
身勝手な客による結果的ダブルブッキング
https://king.mineo.jp/reports/277831
焼き肉屋のシステムが不明だが、ソレだけ待たされるのは、来ない(遠くで待機してた)前科者が多かったのか?
それとも、システムがポンコツの2択
二度と行きたくなくなりますよ…いっこ1125さんそう思いませんでした?
そのときは、天ぷら盛り合わせ(550円相当)が無料で頂けましたが……🤔
水も出してもらえず、注文も取りに来ないで10分経過して、後から入ってきた客に注文してるのを見て、水も来てないですがと店員に言いました。😫
謝罪はありませんでした。😩
その後その蕎麦屋には2度と行ってません。😡