JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
うーむ。利用者目線が欠如している感じがします。指定席を予約したのですが、発券機で必要な「QRコード、受け取り番号」が記載されていませんでした。「予約番号」と言うのは書いてありますけど窓口用みたいです。マイページから「個別送付」と言うので再度メールを送らないと行けないみたいで2度手間ですし、「個別送付」と言う言葉が複数で行く場合に、それぞれにと言う感じで、1人だと関係無いみたいな印象ですね。予約時のクレジットカードも持って無いと窓口に並び直すことに😭🥺地方は窓口開いて無い時間が多いですね。
>> よっちいぃ さん
>> あんちゃん@マイぴょん推し活中 さん
>> pasorin さん
>> クリームメロンソーダ さん
メンバーがいません。
>> よっちいぃ さん
e5489クレカが必要でしたね。バーチャルカードで決済して、
慌てて取り直した事がありました。
えきねっともクレジットカードだけで
も受け取れますが、
QRコードでも発券できます。
(コンビニ払いも出来るようになったので)
以前はQRコードが申し込みメールに
載ってましたが、
今回載っていませんでした。
どうも数年前のリニューアルから
使い難く、なった気がします。
マイぴょんはコカコーラじゃないとあかんけどw
>> あんちゃん@マイぴょん推し活中 さん
ショーコーショーコーというと別人物が(笑)※午後8時までは選挙活動で、その後宗教活動してくれたのを今でも忘れない
早く発券不要なQR乗車券にして欲しいですね。
(スマホの電池切れ?知らないです。笑)
>> pasorin さん
運営事務局さんに柴枯れるでw>> クリームメロンソーダ さん
新幹線,特急の指定券、検札しないので、
発券不要にして欲しいです🥲
なんでえきねっとで予約済みなのに、
券売機に並んで発券するのか
良く分からないです😭
ロマンスカーは発券不要でした。