JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
最近お散歩できないなーと思ったら、不具合端末なのかな𓆡はやくなおるといいなー。
メンバーがいません。
mineoさんぽについて、下記のアナウンスがあります。
📌一部Android(TM)端末におけるmineoさんぽの不具合について
2024年06月19日 16:00
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部Android™端末におきまして、mineoアプリよりmineoさんぽがご利用いただけない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。
■障害状況
一部Android™端末にて、mineoアプリでmineoさんぽを起動すると、「この端末では、mineoさんぽは利用できません」と表示され、ご利用いただけない状態になります。
■障害原因
調査中
https://king.mineo.jp/informations/894
早く、なおりますように🙏
オプテージの総力を挙げて、さんぽの復活作業をされているはず!
早く回復しますように!
(私も、アプリのアンインストール後のインストール、fitの更新、などやってみましたが、ダメでした・・・)
原因がわかって安心しました
一部Android(TM)端末におけるmineoさんぽの不具合復旧に関するお知らせとお詫び
https://king.mineo.jp/informations/896
2024年06月28日 10:30
一部Android™端末におきまして、mineoアプリよりmineoさんぽがご利用いただけない事象が発生しておりましたが、不具合を修正したmineoアプリをリリースしましたので、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
対応方法
2024年 6月28日(金)にバージョンアップ版アプリをGoogle Play ストアに公開いたしましたので、最新バージョンにアップデートをお願いします。
加えて、mineoさんぽをご利用の場合は、mineoアプリに「身体活動の権限」の許可をお願いいたします。