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今日突然mineoで契約させて頂いたARROWS M02が液晶割れしました…原因不明です。落としたのはまずありませんし普通にアプリを起動していたら急に画面がおかしくなりました。今は金銭的にも厳しく修理にお金がかかるとなるとかなり厳しい状況です…mineoのサポート等よくわからないのですが、保証などはあるのでしょうか…?
メンバーがいません。
以下を参照をおすすめします。
https://king.mineo.jp/my/a92d9f6d3e2c47c2/reports
本人に落ち度がなければ当然メーカー(1年)保証です。
そうですね;;
早速明日富士通にでも電話してみようと思います!
かくいちさん
リンクまで貼っていただきありがとうございます!
明日早速富士通に電話してみます!!
突然のM02の液晶割れ、大変ですね。
このM02がmineoで購入されたのでしたら、下記のページにあるように故障・修理の受付窓口に電話して下さい。
http://support.mineo.jp/repair/
富士通製端末 arrows M02 の画面故障についてー王国通信
https://king.mineo.jp/magazines/special/252
改めてですが、mineoサポートダイヤルへのご相談が良さそうです。
ご不便かかっている中で費用面も心配されで、とても不安なお気持ちかと思います…また安心してお使いいただけるように祈っています。
ですが、こちらで意見を求められるなら、
mineo契約が既にお有りのようですので
eoID連携されてからほうが 信用性があり多数コメント、お助けが入ると思います。
eoID連携と信用性って関連するものなのですか?
こんなこと言って、ここを見ている皆様の気を悪くするようなら申し訳ありません。
eoID連携しないのが気にかかっただけですが。
発生度合いが不透明な事だけに。
eoID連携がどうとかは関係ないのでやめましょうよ。
あまりスレ汚したくないのでここまでで失礼します。
普通はまずmineoに連絡してから、となると思うのですが。
nkgwさんが最初のレスで「まずはサポートに電話を」と仰っているいるのを無視するかのように「早速明日富士通にでも電話してみます!」と回答しておられますよね。
普通の対応と少し違うようなので、敢えて書き込みました。
なんとか無償で早急に修理されればと思います。
しかし割れますね、M02。
なんらかメーカーから発表があれば良いのですが…
ありがとうございます!早速今からそちらの連絡先に電話してみます!!
albaさん
恐らく普通の人と対応が違う、のではなく知識が無かった為そう感じさせてしまったのだと思います。
普通なら〜ですが、私はその普通すら理解できていなかったためこちらに書き込みをさせて頂きました。
ご不快な気持ちにさせてしまったのなら申し訳ありません。
特に富士通にこだわる理由もありません。
メーカーの責任というコメントを見て、富士通のサポートの方に連絡してみようかなと考えただけです。
mr08さん
ありがとうございます;;
調べてみたら結構多いみたいですね( ˙-˙ )!
made in Japan。
アフターサービスも信用してみようと思います!
ちょっと不審に思ったのは、問題のm02の入手先の記載がないものですから他で入手されたものかと・・・
対面でのお話ではないので、何時何処で入手されたのかなどもう少し詳しく情報を提出して頂いた方が話が早いとと思います。
いずれメーカーに持ち込まれるとしてもまず販売者を通した方がスムーズに運ぶのではないでしょうか。