JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/183345/私が持っている機種も対応しているのでモバイル通信契約はしてませんが
>> がんばるじゃん@中世"JAP"ランド さん
>> こういっちゃんす さん
メンバーがいません。
懐かしい機種名ありますね。
2015年5月がsimロック解除義務化スタートなので、その辺りの製品ですね。
XperiaのZ3はギリギリセーフのようだ
ちなみに私はAQUOS sense3(SH-M12)を使ってます(^o^)/
証明書の3年延長の期限が今年の8月末になりますので
https://japan.zdnet.com/article/35164339/
>> がんばるじゃん@中世"JAP"ランド さん
今回サービス終了とされているスマホ(特にAndroid)のメーカー修理期限や搭載されているOSのサポート(最低限のセキュリティパッチの配布を)がほぼ終了しているので、仕方が無い面があります。また、特に当時のエントリー〜ミドルクラスの機種では、メモリやストレージも少なくて現在も継続して使うには厳しい面があります。
>> こういっちゃんす さん
[ほぼ」終了ってだけで勝手に終了させるな、と言いたい。KYF34なんて来年11月30日まで修理受付てますんで。
>メモリやストレージも少なくて現在も継続して使うには厳しい
おサイフケータイの処理なんて重くない。
少なくて厳しいのは、北風君のオツムのほうでしょう。
太陽君のように普通に売れる製品サービス作れないなら生活保護でも受けてパチでもしてもらったほうが皆の幸せ。