掲示板

三重県を走る電車にオプテージの広告

IMG20240324104906.jpg

三重県を走る電車にオプテージの広告。
近鉄大阪線の、大阪上本町〜伊勢方面の急行車両のドア広告です。
エリア外の三重県にeo光!の広告とは😅
大阪〜伊勢の急行、三重県内はほぼ着席、立っている人がいるのは奈良県〜大阪ですので、eo光の広告効果はあると思います。
大阪〜伊勢への急行車両には、mineoの広告も入れて欲しい気がしました。

ちなみに近鉄電車の通信会社広告。
三重県四日市市と鈴鹿市のケーブルテレビが、電車にラッピング広告してます。このラッピング広告車両、エリア外の名古屋や津市へも走ってます。

写真は、eo光エリア外の中川デルタ地帯(三重県松阪市)で撮影しました。




6 件のコメント
1 - 6 / 6
確かにmineoもあった方が良いですよね。(^^)

ちなみに近鉄奈良線の近鉄奈良~大和西大寺の区間だと、近鉄に加えて阪神電車と京都市営地下鉄の車両も入ってくるので、阪神タイガースや京都に纏わる広告があったりしますね。(^^ゞ
imuyan1@Mie
imuyan1@Mieさん・投稿者
Gマスター

>> Kanon好き さん

今はほとんど見かけませんが、以前、近鉄名古屋線の早朝と遅い夜の急行列車、大阪線用の車両が使われてました。車内広告が関西エリアでした。
近鉄大阪線の急行車両に、ドア横だけのmineo部分ラッピング広告を載せると、大阪〜伊勢までの広範囲に宣伝出来ると思います。
三重県、固定回線はCATVが強いです。テレビがアナログの頃、電波障害対策で共同アンテナの設置が進み、平成になってから共同アンテナの管理を、地域のCATV会社に移譲したため、CATVでインターネットをする方が多いです。
JRとかに広告あればより良いような。琵琶湖線とかアーバンネットワークを走る範囲の路線とか・・・
imuyan1@Mie
imuyan1@Mieさん・投稿者
Gマスター

>> クリームメロンソーダ さん

大阪線所属車両です。トイレが付いているので、大阪上本町駅〜青山トンネルを超える列車に使われてます。
imuyan1@Mie
imuyan1@Mieさん・投稿者
Gマスター

>> jyoro@人類最下位 さん

JR西日本の新快速に広告を入れれば、滋賀、京都、大阪、兵庫をカバー出来ますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。