掲示板

Libero Flip ワイモバイルで新規でも39800円!

GridArt_20240320_171632237.jpg

ちょっと気になる機種です。
他社から乗り換えシンプル2M/L一括払いのみとありますが、新規を選んでも39800円でした。
念のため、チャットで聞いても新規でも39800円とのこと。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
ワイモバイル激推端末ですね。ソフトバンク回線で利用するならいいですが、他社のバンドはさっぱりなので注意ですね。ソフトバンク以外の回線使うならNubia flipのほうがいいです。
先ほど店頭で触ってみましたが、214gあるので重く感じました。他の端末を持ったら凄く軽く感じる程でした。

>> Double Rainbow さん

私も実機触りました。
もう少し軽ければいいですけど、サブ機として持ち歩くには、重いですよね。

>> 立石野毛男 さん

モックのスマホですが畳んだ時の厚みもあり重く感じました。カバーをはめたスマホもあったので触りましたが重いです。スマホを手に持って歩く人向けでは無いと思います。日頃は殆ど使わないけどバックに入れておきたい人向けです。

motorola razr 40 の方が軽かったです。
Y!mobileで契約してラインモやmineoで運用ソフトバンク回線band8専用スマホとわりきれば楽しくなるかな
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。