掲示板

mineoテレビ放映情報(関西) 3/19

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
テレビ番組の情報コーナーにてmineoを取材いただきましたので共有です。

---------------------
放送局:MBSさま ビズらいよん
3月19日(火) 深夜0:56-0:59 (うち60秒程度の出演予定)
出演:明石家きょん@運営事務局
---------------------

放送エリアは関西のみとなりますので、その他のエリアの皆さんごめんなさい。

来週は関東、中京エリアでの放映ございますのでまた改めてお知らせいたします。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
19日って今晩じゃないですか
明石家きょんさんの緊張ぶりも
併せてチェックしますね

>> Double Rainbow さん

日本関西化計画が発動すれば

全国が関西に💦
よっしゃ!!
ビデオ予約したぞ(^_-)-☆
きょんちゃん、頑張れ(^_-)-☆

>> 5gh さん

動画で公開してくれると思うます😁
らいよんチャンネルチャンネル更新止まってるじゃん
ひつじだろう@運営事務局さん
よくぞ掲示板にスレ立てしてくださった!
何とか見る事ができそうです✧ \( °∀° )/ ✧
録画準備、間に合いました〜。気づいて良かった!楽しみです〜。(・・)
>3月19日(火) 深夜0:56-0:59

3月20日ですよね?

>> yoshi君 さん

確かに…
19日 やたら
もう終わっってますね。
😆😆
帰宅時間に間に合えば
見てみます。😊😊

>> zenjiro さん

ビズらいよん、番組表をクリックして追っていったらありました。
3分間の番組なので番組表を最初見たときに表示されていなかったのでで焦りましたw
今ナマで見終わりました
夜間フリーの宣伝でしたね
マイぴょんも可愛かったですね
見た見た♪
時間が短いから何を喋るのか気になりましたが、時間帯に合わせて「夜間フリー」でした。
一人暮らしで自宅に固定回線が無い人向けという事でしたが、昨今はテレビを持たない人も増えているからSNSの夜間枠のCMでも良かったかもしれないですね。
みなさん、コメントありがとうございます。
昨日はワンオペ育児だったので寝かしつけてそのまま寝入ってしまい、先ほど録画で確認しました…言い出しっぺなのにすみません><

深夜帯の放送なので夜間フリーをプッシュしてみました。僕もでき上りの動画は初めてなのでいい感じに仕上げていただいていて感謝ですね。

きょんちゃんはYouTubeでカメラ慣れしていて飛びぬけて上手く、テレビ局の方にも毎回驚かれます。
きょんちゃん、ナイス(^_-)-☆

夜間に夜間フリー、、、
これは、視聴者に届くぞ(*^^)v

ひつじさんもナイスアイディア(^_-)-☆
宿敵、孫正義グループに負けるな!
録画を観ました!マイぴょん✕3(ぬいぐるみ・キーホルダー・旗)&ユーチューバーきょんさんの歯切れのいいショットでmineo夜間フリーの案内、きてます〜。👍(・・)
みなさんコメントありがとうございます。
今週のOA予定を下記の掲示板にアップしましたのでこちらも是非!

https://king.mineo.jp/reports/268123
※今週は関西での放送がないので関東/中京エリアの皆さん向けです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。