掲示板

mineoテレビ放映情報(関東/中京) 3月最終週版

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
テレビ番組の情報コーナーなどでmineoを取材いただきましたので共有です。

---------------------
【関東エリア】
放送局/番組:テレビ東京さま お仕事search!それってグッジョブ
放送日時  :3月28日(木) 25:45~(予定) (うち10分程度の出演予定)
出演    :明石家きょん@運営事務局 ほか
見どころ  :10分間のオプテージ取材となっており、mineo以外の取り組みもご紹介。キョンさん大活躍。


【中京エリア】
放送局/番組:中京テレビさま PUSH
放送日時  :3月27日(水) 10:25~(予定) 「バゲット」内で放送 (うち60秒程度の出演予定)
出演    :タンタカタン@運営事務局
見どころ   :中京エリアで初収録だったのでちょっと緊張しがちなタンタカタンさんに注目。

放送局/番組:CBCテレビさま チャン得
放送日時  :3月28日(木) 15:49~(予定) 「チャント!」内で放送 (うち60秒程度の出演予定)
出演    :ひつじだろう@運営事務局
見どころ   :滑舌の悪い私が頑張りました。SIMを挿すときの手元がカサカサです。

放送局/番組:メ~テレさま ジョシばな
放送日時  :3月29日(金) 25:26~(予定) (うち60秒程度の出演予定)
出演    :タンタカタン@運営事務局
見どころ   :ドラマ仕立ての番組となってまして、タンタカタンさんが女優として大活躍。マイぴょんも出演しており、合計何カット出演できているかみんなで答え合わせをしましょー!
---------------------

今回の放送エリアは関東/中京エリアとなりますので、その他のエリアの皆さんごめんなさい。
日中or深夜の放送になりますのでリアルタイムでの視聴難しいかもしれませんが、録画とか活用しながらご視聴いただければ。

ちなみに私は普段テレビ番組をほとんど録画しないので、せっかく録画した掲載番組を妻に削除されてしまった経験があります 笑
みなさんも録画の際はお気を付けください!


23 件のコメント
1 - 23 / 23
ひつじだろうさんの滑舌が見たいけど、関東在住です(^^;;
関東だったり
中部だったり
北陸だったりする
新潟県に
果たして放送はあるのでしょうか💦😅
全録で録画しているので土曜日ぐらいにでも見てみようと思います。覚えてたら…ですが……
関東エリアで竹内涼真なオプテージ~ンのCMは流れるの?

名称未設定_2.jpg

マイネ王YouTubeチャンネルにアップ出来ないのですか?
僕はいつも噛み噛みでYouTubeだとうまく編集していただけるのですが、テレビは撮り直しになるので大変でした…


新潟県でのCM放送はあるけど、今回のような取材は難しいかなー
CMの反響大きいエリアは今後注力することも検討しているのでいつの日か新潟県デビューできるといいな。


竹内涼真さんが出演するオプテージの法人サービスCM(≠mineo)は関東/関西で放映中だそうです。僕はノータッチなので詳細わかりません…


テレビ番組は権利関係が厳しいのでmineoのYouTubeチャンネルへのアップは難しいですね。5ghさん書き込みのようにテレビ局さんが公式でアップしている場合もありますのでそちらを参考に。
あと、録画データはあるのでオフ会の時とか私に声かけてもらえれば!
この放送、mineoのYouTubeで流してくれると嬉しいですが・・
放送局との権利の関係をクリアしないと難しいですね。
関東/中京版は10分間!
う〜む、残念。と思っていたら、テレ東はアプリで見れそうです。覚えていたら見てみます。
https://video.tv-tokyo.co.jp/goodjob/episode/00108266.html

>> ひつじだろう@運営事務局 さん

私のiPadには アプリ「ネットもテレ東」をインストールしていますので、「お仕事search!それってグッジョブ」を 後日拝見します💪🏻

タンタカタン様が中京エリアに出はる...ということは、ご出身が中京圏の方なのか...はたまたmineo責任者の松田様のご指示なのか...🤔

...って、マイネ王YouTubeチャンネルに出てはる湯王子様は、出演予定はないのですか?

名称未設定_2.jpg

>> wzjm さん

情報ありがとうございます(^_^)
GooglePlayストアにもアプリがありました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.txcom.vplayer.free&hl=ln&pli=1

ダウンロード後に「お仕事search!それってグッジョブ」
を選んで設定できました。
情報ありがとうございます🙇

楽しみ楽しみ〜👀

最近ゎあか抜けした
TVCMもお気に入り⭐です👍
各自で地元の放送局に問い合わせをしましょう。

出来ればTBS系が良いかも
「MBSやCBCで放送しているのになぜ〇〇◯は放送しないの?」って言いましょう。

>> yoshi君 さん

さすが仕事が速い😁

ちなみに、私はこれで「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」や「水バラ」や「土曜スペシャル」を視聴しています。
特に「バス VS 鉄道 乗り継ぎ対決旅」は好きですね。鬼軍曹の負けん気とポンコツさが面白いですし、A lonely journeyの参考にしたりします。

>> wzjm さん

素晴らしいヒントになりました(^_^)

>> ひつじだろう@運営事務局 さん

ひつじだろうさん出演の番組を録画して見ました。
拝見しての感想です。
ひつじだろうさんの緊張している様子がありありと感じられました。お疲れ様です。
もうちょっとテレビ慣れしないとね(笑)
荒武さんグッジョブ👍
さきほど、アプリ「ネットもテレ東」で「お仕事search!それってグッジョブ」を拝見しました。

電線に張り巡らせている光ケーブルにシールが巻かれていることを はじめて知りました。緑が法人向けeo光・オレンジがコンシューマー(一般客)向けeo光なんですねぇ〜!
mineoのことも紹介されていましたが、明石家きょん様って珍しい名字かつ古風な本名なんですね(既に上のコメントで...ネタが💦)。マイネ王は日本最大級の意見交換サイト...というのはちょっと大袈裟かも?と思ってしまいました。
ネットで視聴中🤗

ビル一棟オプテージ!😳でびっくりしました😅
かまいたちさんと
ロザンさんのランク付けが??でした😅💦
私も「ネットもテレ東」で見てみました。
mineoのパートは攻めた紹介でしたね。
今回、なぜ「きょん」なのかを知りました。出来ればここでも「明石家きょん」を名乗ってくれると大物感を演出できたのに〜とちょっと残念でした😆

>> wzjm さん

サンリオがおしきゅんっていうアプリやり始めたから、それとマイネ王がアクティブユーザー数を戦う世界線が見えるねん!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。