掲示板

深夜フリーって便利ですよね…

IMG_1243.jpeg

どれだけ使ってもパケット減りませんもんね…。
通信速度が100kbpsに制限されるとは言ってもそんなに不便も感じませんし(この画像アップロードもスムーズだったし)
お陰で初春のまだまだ寒めの豊橋駅の夜も暇無く過ごせそうです。

…え?駅前でこんな時間に何やってるかって?
それは…今日の9時くらいにお話しますね😄


9 件のコメント
1 - 9 / 9
>>通信速度が100kbpsに制限されるとは言っても………

最大100Mbpsね
(100kbpsだと流石に遅いと思うw)
9時に期待しています!
ビルの時計も2時24分。
豊橋とは言え寒いでしょうね。
うちは光があるので無用の長物。
そもそもほぼ寝てますし。
ただ夜勤従事者や夜型の人にとっては最強だと思いますね。
設定が100Mbpsで良かったです。少し減らして80Mbpsは悪くはない。でも10Mbpsとか言ったら譲るね10回の価値がなくなってしまうからです。月額880円から使える便利なサービスだと思います

>> hotaru53 さん

出先でノートPCを更新するには最適だと思います
明け方の時間帯も便利やで。
スマホ側の誤差かも知れませんが、深夜フリーで100Mbps超えることもあります。
この時間にこんなに明るいなんて、羨ましいです
こちらは田舎なので、22時には暗いです
深夜族には最強の特典ですね(^-^)/
私、毎月特典ゲットしてますが夜は寝ているので朝方の1~2時間程の恩得受けています。月に10回で獲得ですからmineo様さまです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。